はじめ方と使い方について

はじめての方

初めての使い方

ご契約について

新規登録・変更

休会・退会

機能や仕様について

○○はできますか

動作内容について

料金の年払い・半年払いについて

オートレ225のお支払いについては、
年払い、および半年払いをご用意しております。
お支払い方法は銀行振込のみとなりますが、
それぞれ一括でお支払いされる際に一定の割引を行っております。

年払いについては 2か月分、半年払いについては 0.5か月分の割引となります。
年払い・半年払いをご希望の方は、下記についてご連絡いただければと存じます。

・「年払い」 あるいは 「半年払い」
・希望の契約枚数(mini 1枚~ mini 9枚、あるいは無制限)
・契約を有効にするユーザのメールアドレス

こちらをご連絡いただければ、お支払い金額と振込口座をご連絡申し上げます。

ご注意としては、ご返金は承っておりません。
枚数を増やす場合には、新しく年払い・半年払いのお支払いをいただけましたら、
元の枚数の残分を月割りでご返金します。

ご連絡にはお問い合わせフォームをご利用ください。

実売買の注文が行われません

オートレは条件が合致していれば何度でも注文を試みるロボットであるため、
何らかの理由で証券会社で発注できない状態でも、何度も注文が行われます。

発注できない注文を繰り返すことになり、人間が手動では行わない行為です。
そこで何らかの理由で発注が失敗した時には問題となった注文予約からの発注を行わないようにしてあります。

ですので、原因を解消したうえで新たに全く同じ注文予約を作れば発注することができます。

移動平均の「直近の」という表現について教えてください

条件指定での「n分足移動平均」の「直近のn本SMA」といった項目の 「直近の」という表現ですが、現在進行中の足ではなく、確定した足での最新のものを指しています。 たとえば5分足の場合、9:06 のときは 9:00 – 9:05の足が「直近」、8:55 – 9:00 が「1本前」となります。