新規登録を行ったのに確認メールが届きません

登録時には info@autore.jp というアドレスから確認メールを送信しております。
確認メールが届かない場合、以下の2つの可能性がまず考えられます。

1.メールアドレスの入力を誤っている
******@gmail.com を ******@gmai.com と、******@****.ne.jp を ******@****.ne.jo などと、 またコピー&ペーストの誤りなどで1文字欠けるなどといったケースがよくあります。 この場合は、正しいメールアドレスを入力して再度お試しください。

2.迷惑メールフォルダに入っている お使いのメールソフト・サービスの「迷惑メール」「SPAM」といったフォルダを ご確認ください。ソフトが自動的にこちらのフォルダに入れている可能性がございます。
受け取りのメールアドレスが携帯キャリアのメールアドレスですと、振り分けもされずに自動的に削除される場合もございます。 メールの受信設定をご確認ください。
上記をご確認されても、まだ届かないようであればお問い合わせください。
お問い合わせフォームは以下になります。

オートレ株式 https://kabu.autore.jp/inquiry.html
オートレ225 https://225.autore.jp/inquiry.html
オートレFX https://fx.autore.jp/inquiry.html