はじめ方と使い方について

はじめての方

初めての使い方

ご契約について

新規登録・変更

休会・退会

機能や仕様について

○○はできますか

動作内容について

新規登録を行ったのに確認メールが届きません

登録時には info@autore.jp というアドレスから確認メールを送信しております。
確認メールが届かない場合、以下の2つの可能性がまず考えられます。

1.メールアドレスの入力を誤っている
******@gmail.com を ******@gmai.com と、******@****.ne.jp を ******@****.ne.jo などと、 またコピー&ペーストの誤りなどで1文字欠けるなどといったケースがよくあります。 この場合は、正しいメールアドレスを入力して再度お試しください。

2.迷惑メールフォルダに入っている お使いのメールソフト・サービスの「迷惑メール」「SPAM」といったフォルダを ご確認ください。ソフトが自動的にこちらのフォルダに入れている可能性がございます。
受け取りのメールアドレスが携帯キャリアのメールアドレスですと、振り分けもされずに自動的に削除される場合もございます。 メールの受信設定をご確認ください。
上記をご確認されても、まだ届かないようであればお問い合わせください。
お問い合わせフォームは以下になります。

オートレ株式 https://kabu.autore.jp/inquiry.html
オートレ225 https://225.autore.jp/inquiry.html
オートレFX https://fx.autore.jp/inquiry.html

実売買の履歴削除の方法は?

実売買の結果については削除できない仕様となっています。
理由はオートレでは戦略を配布したり販売することができますが、その際に実取引の成績が改ざんされないようにするためです。ご理解くださいますようお願いいたします。

条件をどう設定していいかわかりません

オートレはお客様の投資ルールを条件の組み合わせとして設定しますが、 どのように条件を設定していいかについては、下記のサイトをご利用ください。

オートレ戦略ショップ
<https://shop.autore.jp/>

戦略(=条件設定の組み合わせ)が販売されています。
無料のものもあります。 まず無料のものを導入して、どのように設定を行っているのかを見ると、参考になるかと存じます。

Google グループ:オートレユーザーズ <https://groups.google.com/forum/#!forum/autore-jp>
Google グループは、情報の共有やディスカッションを行えるサービスです。
ユーザ様同士で、情報交換を行うことができます。 新たに質問することや、過去の記事を参考にしていただけます。