<有料登録編> 1.いよいよ有料登録です

まずは無料で試して、自分なりの方法を見つけて自信をつけてからの有料登録への流れ。
いよいよ、有料登録に進みます。

こちらのボタンを押します。

枚数を選択する必要がありますね。

有料サービスには枚数制限のあるものと無制限のものがあります。
1枚の場合、建て玉を持っている間は他のエントリー条件が合致しても稼動しないということなります。
同時進行で動かしたい場合は、2枚以上の申込みが必要になるということです。

まずは1枚で申し込んでみます。

ペイパルのアカウントをお持ちの方は、「購読」ボタンを押してください、

ペイパルを経由せず、クレジットカードで直接お支払いもしていただけます。

今回はクレジットカードでお申し込みをしてみますね。

「月額定期お支払いを申し込む」をクリックしていただくと、ポップアップで画面が出ます。

カード番号、有効期限、セキュリティコードを入力したら、
「¥2,250を支払う」をクリックしてください。

無事に処理がされたら、オートマチックトレードよりメールが届きます。

きちんと届いているか、ご確認ください。

そして最後の一仕事、これが一番大事です!

再度オートレにログインし

ココ!ここを忘れずにご連絡ください!!

クリックすると、以下の画面が開きます。

お支払い方法がプルダウンできるようになっているので、クレジットを選択してください。

ペイパルでお申し込みをいただいた場合は、備考欄には、ペイパルに設定されている氏名をご記入ください。
他、なにか伝えたいことがある場合も、こちらにご記入ください。
なければ、空欄で結構です。

そして最後、ボタンを押したらとうとう完成です!

0~2営業日で処理が完了します。
サービスが利用できるようになると、登録のメールアドレスに連絡がきます。

こちらで有料会員登録完了です。

一番の難関はペイパルの登録だったのですが、クレジットカードが利用できるようになったので、アカウントをお持ちでないお客様はクレジットカード決済をご利用いただけば大丈夫ですね。

「お支払いのご連絡」だけは忘れないように、ご連絡をよろしくお願いします。

月額料金の計算ですが、一ヶ月分の料金です。ですので8/17に申し込んだ場合、翌月9/16まで利用可能ということになります。

日割りの設定はないので、もしも万一途中で解約をしたくなってもギリギリまで使い続けたほうがいいってことですね。
エントリー条件を変えてみつつ、最後の一日まで粘りましょう!