<テクニカル編> 4.戦略ショップを見てみよう

オートレ225の戦略設定をまるっとそのまま購入できるオートレ戦略ショップがあります。基本設定はほぼ無料です。

プルダウンして選択し、プラス、マイナス、以上、以下入力が一切いらないわけです。考えなくても、カートにほうりこめば完成。
ここでは説明しきれなかったトレーリングストップやチャネルブレークアウトもあります。
ショッピングして、インポートするだけ。

それではひとつ、トレーリングストップを購入してみましょう。

まずはじめに会員登録をしましょう。
これはトレードサイトとは別のものになりますので、ご注意ください。

まずは会員登録をします。

購入アカウントのみの登録をします。

利用規約に同意して、会員登録に向かってください。

さて、無事に登録が済んだらいよいよお買い物です。
トレーリングストップを検索して

戦略を選択し、カゴにいれます。

それでは購入手続きに進みます。

支払いはないので次へ。

以上で「ご注文完了ページへ」をクリックいたしましょう。

登録メールアドレス宛に注文確定メールは届きましたか?これで購入完了です。
次にこちらを使えるように、インポートしていきましょう。

ダウンロードはマイページから行えます。
マイページに入るとすぐに、購入履歴が見られます。

詳細をクリックし、中を開くとダウンロードできます。

クリックするとファイルが開きますので、解凍してフォルダに保存しておいてください。

オートレのトレードサイトから、

ここを選択して、インポートしましょう。

保存したフォルダから購入したトレーリングストップを選び、「注文予約ファイルを確認」ボタンを押すと

きちんと入ってました。これをインポートすれば設定は完了です。

トレーリングストップの戦略が追加されました。

登録された時点では無効になっているので、実際使われるときには設定を有効に切り替えてくださいね。

中身もばっちり入力されています。

オートレの設定で多かれ少なかれ四苦八苦した経験のある方は、このお手軽さに衝撃を受けるはずです。
これでいっそう自動売買が身近になると思います。

↓あなたもぜひこの衝撃を味わってみるべし

さっそく試してみてください。