たとえば、ミニ2枚から1枚に変更される場合、有料版お申込みページから、1枚プランにご変更ください。お支払い完了と同様に契約は変更され、
その日から新たな1枚プランがスタートします。
★その際、従前の契約、この例であれば2枚の契約はその時点で停止されますが、従前の契約に残期間がある場合でも、日割返金はされませんので、ご注意ください。
たとえば、ミニ2枚から1枚に変更される場合、有料版お申込みページから、1枚プランにご変更ください。お支払い完了と同様に契約は変更され、
その日から新たな1枚プランがスタートします。
★その際、従前の契約、この例であれば2枚の契約はその時点で停止されますが、従前の契約に残期間がある場合でも、日割返金はされませんので、ご注意ください。
「ミニ10枚プラン(月)」をお申込みいただくと、ラージ1枚の注文が可能になります。
たとえば、ミニ1枚から2枚に変更される場合、有料版お申込みページから、2枚プランにご変更ください。お支払い完了と同様に契約は変更され、
その日から、新たな2枚プランがスタートします。
その際、従来の契約、この例であれば1枚の契約はその時点で停止され、残期間分の料金が日割り返金されます。
登録時には info@autore.jp というアドレスから確認メールを送信しております。
確認メールが届かない場合、以下の2つの可能性がまず考えられます。
1.メールアドレスの入力を誤っている
******@gmail.com を ******@gmai.com と、******@****.ne.jp を ******@****.ne.jo などと、 またコピー&ペーストの誤りなどで1文字欠けるなどといったケースがよくあります。 この場合は、正しいメールアドレスを入力して再度お試しください。
2.迷惑メールフォルダに入っている お使いのメールソフト・サービスの「迷惑メール」「SPAM」といったフォルダを ご確認ください。ソフトが自動的にこちらのフォルダに入れている可能性がございます。
受け取りのメールアドレスが携帯キャリアのメールアドレスですと、振り分けもされずに自動的に削除される場合もございます。 メールの受信設定をご確認ください。
上記をご確認されても、まだ届かないようであればお問い合わせください。
お問い合わせフォームは以下になります。
オートレ株式 https://kabu.autore.jp/inquiry.html
オートレ225 https://225.autore.jp/inquiry.html
オートレFX https://fx.autore.jp/inquiry.html