契約内容を変更したい

より金額の大きいプランへの変更(アップグレード)
たとえばオートレ225で1枚から2枚に変更される場合、2枚でお申し込みください。
新規の有料契約開始と同様に、お客様のご連絡から 1~3営業日程度で2枚の契約に変更いたします。 その際に従来の契約、この例であれば1枚の契約はその時点で停止いたします。 したがって、同時に2件の定期お支払いが残ることはございません。

より金額の小さいプランへの変更(ダウングレード)
上記の例とは逆に、オートレ225で2枚から1枚に変更されるような場合、 2枚の契約が有効な期間中は、2枚の契約としてご利用いただけます。
仮に下記のような場合ですと、

2枚契約:10/31まで有効
1枚への変更の契約を10/20にご連絡

11/1以降、1~3営業日程度で1枚への変更手続きを行います。
たとえば変更手続きが11/2に行われた場合、新たな1枚の契約は12/2まで有効となります。

新規登録を行ったのに確認メールが届きません

登録時には info@autore.jp というアドレスから確認メールを送信しております。
確認メールが届かない場合、以下の2つの可能性がまず考えられます。

1.メールアドレスの入力を誤っている
******@gmail.com を ******@gmai.com と、******@****.ne.jp を ******@****.ne.jo などと、 またコピー&ペーストの誤りなどで1文字欠けるなどといったケースがよくあります。 この場合は、正しいメールアドレスを入力して再度お試しください。

2.迷惑メールフォルダに入っている お使いのメールソフト・サービスの「迷惑メール」「SPAM」といったフォルダを ご確認ください。ソフトが自動的にこちらのフォルダに入れている可能性がございます。
受け取りのメールアドレスが携帯キャリアのメールアドレスですと、振り分けもされずに自動的に削除される場合もございます。 メールの受信設定をご確認ください。
上記をご確認されても、まだ届かないようであればお問い合わせください。
お問い合わせフォームは以下になります。

オートレ株式 https://kabu.autore.jp/inquiry.html
オートレ225 https://225.autore.jp/inquiry.html
オートレFX https://fx.autore.jp/inquiry.html