実売買の履歴削除の方法は?

実売買の結果については削除できない仕様となっています。
理由はオートレでは戦略を配布したり販売することができますが、その際に実取引の成績が改ざんされないようにするためです。ご理解くださいますようお願いいたします。

条件をどう設定していいかわかりません

オートレはお客様の投資ルールを条件の組み合わせとして設定しますが、 どのように条件を設定していいかについては、下記のサイトをご利用ください。

オートレ戦略ショップ
<https://shop.autore.jp/>

戦略(=条件設定の組み合わせ)が販売されています。
無料のものもあります。 まず無料のものを導入して、どのように設定を行っているのかを見ると、参考になるかと存じます。

Google グループ:オートレユーザーズ <https://groups.google.com/forum/#!forum/autore-jp>
Google グループは、情報の共有やディスカッションを行えるサービスです。
ユーザ様同士で、情報交換を行うことができます。 新たに質問することや、過去の記事を参考にしていただけます。

取引ルールを複数実行できますか?

たとえば、短期・中期・長期などとそれぞれ異なる取引ルールがあり、 そのまま条件として登録するとお互いの設定が干渉しあって、 思ったように動作しないというケースがあります。

その際には、アカウントを複数取得してそれぞれのアカウント上でルールを設定してください。アカウントの作成にはそれぞれ別のメールアドレスが必要ですので、 Gmail などのサービスを利用してください。