こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

またしてもどっかり円高ですね。日経平均もダダ下がり。
もうどうすりゃいいのかわかりません!(断言)
落ち着いたと思ったら、上がったり下がったり。
特にユーロとポンド。きみたち激しすぎる。
ほんとに相場の8割がレンジなんでしょうか。最近すっかり疑り深いです。

 

それでは順を追って結果報告をしていきたいと思います。
まずは①仕掛け幅40pips・利益幅40pipsです。
toretore2014
真っ赤!!!!!
ユーロ円とポンド円の先週比たるや、目も当てられません。
しょんぼりです。

 

 

続きまして、②仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
toretore2014年2月2
少しだけマシ。
しかしユーロ円とポンド円がラウンド終了しています。
ユーロドルだけがプラス。
というか、むしろ順調ですね。始めた時期がよかったのでしょうか。


 

③仕掛け幅50pips・利益幅70pipsです。
toretore2014年2月3 これまたさらにマシ。
いや、むしろいい。
ポンド円とポンドドルがラウンド終了していますが、利益の上限設定に達したためで、
けして損切りではありません。
思わず何度も確認してしまいました。
ユーロ円は、損切りです。がっかり。
しかしこれで、さらにこの設定は切り捨てられなくなりました。



 

④仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。
toretore2014年2月4
さらによくなるのかと思いきや、そうでもなかった。
いいのはポンド円だけでしたね。
利益の上限15万円の設定は、低すぎたかもしれません。
絶対もっと稼げてた。いまとなっては、とらぬ狸のなんちゃらですけれども。

 

最後に⑤仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
toretore2014年2月5
意外なほどに、悪かった・・・

なんでだろ、70pips設定のほうがよかった理由がわからない。
設定の幅を広げたほうが安全だと思っていたわたしが間違えていたのかな。
始めた時期のせいかと思ったけれど、どちらも1月アタマだったりするし・・・
あああ、わからない。

頭ぐるぐるのままで申し訳ないですが、本日のブログはここまででございます。
少ない脳みそを絞って理由が判明したらば、また書きますね。

急に寒くなりましたので、みなさま体調にはお気をつけください。
それではまた来週。