ノオォォォォォォー!

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

今日は絶賛しょんぼり中です。

どんどんがっつり円安です。
損切りになりました。
いくつかラウンド終了になりました。
しかもなんだかまだまだ上がっちゃう気配です。

二週間前に、ラウンド終了させておけばよかった・・・(←だいたいみんなおんなじことを考える)

 

あれですね、儲かるときは「コツコツ」としか表現しえないほどコツコツと貯めていくのですが、
何故か損するときは一瞬ですね。
たった二週間で、マイナス70万とか(某通貨)

あんなにウハウハ言ってたのがたった二週間前とか、嘘のようです。
夢?

トレトレくんを手元においておきさえすれば、ずっと稼いでくれると思っていました。
でもどうやら、ダメだと思ったときには一旦手放したほうがよさそうですね。
だがしかし、どのタイミングで手放すべきなのか。

これまた考えものですね・・・

 

 

それでは気をとりなおして、順を追ってご報告していきましょう!

まずは①仕掛け幅40pips・利益幅40pipsです
toretore11月16早速でございます。
ポンド円、先週より激しいマイナス43万円。
これ一週間の数字・・・

ポンド円があまりにすさまじいのですっかり影をひそめておりますが、ユーロ円も悲しい。
たくさんあった利益も、とってもさみしいことになっております。
いや、これはプラスで終われてよかったと思うべきなのか??

しかしそれにしても、最近の円安っぷりたるや、ですね。
これは日経平均がいいからなの?それとも円安になってるから日経平均がいいの?
なんなのもうわかんないよ!←素人

とにかく、早急に「トレトレくんをいかにいい場所で手放すか」の方法を考えたいです。

 

 

続きまして②仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
toretore11月17 こちらもユーロ円・ポンド円がラウンド終了です。
こんなに簡単にマイナス17万円ってなるんですね。

 

 

続きまして、③仕掛け幅50pips・利益幅70pipsです。
toretore11月18 利益幅が広くても狭くても悪いときは悪い、てことですね(悟り)

 

 

 

続きまして、④仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。
toretore11月19
なんだろう、ここまでくるとマイナス12万円ってのが全然なんてことない気がしてしまいますね。
人間の慣れなのでしょうか。

ユーロ円・ポンド円ばかりについ目がむきますが、ドル円も緩やかに利益を削られていってます。
これ、先に手放しておいたほうがいいのかな。むむう。

 

 

 

最後に⑤仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
toretore11勝ち
100pipsをもってしても厳しいのか。
ダメージも、他の設定とあまり変わりないですね。
ものすごく少なくてすんだ!て実感もありません。
100pips・・・いけると思ったんだけどなぁ。

 

 

こんなしょんぼりの展開の中、何故かクロス円でありながら豪ドル円が調子いいです。
こないだはひとりでめっちゃマイナスだったのに。
なんなんでしょね?影響を受ける場所が違うのかな?
謎は深まるばかりです。

 

それではまた来週・・・て、もう12月なんですね。びっくり!
11月の統計も一緒にお届けできればと考えています。

それではでは。