思っていたより・・・

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

前回のブログで「絶好のトレトレ市場」と書いてしまったばっかりに、うまく眠れませんでした。小心者です。

さて、ドキドキしながらトレトレの検証をはじめてみたところ、前回に比べダントツに負けていませんでした!
・・・が。たいして勝ってもいませんでした。

まだ1週間経過していないので当然といえば当然なんでしょうけど、ラウンド中のものもマイナスが多く、もうちょっと勝てていると思ったわたしはしょんぼりです。

ずいぶん落ち着いたと思ったものの、まだまだ円安傾向は続いているようですね。
G20合意もあったことだし、この先はむやみやたらと円安にならないと思ったんですけど。
先を見通す才能が欲しいです。

 

というわけで、2/13~2/18午前中までの結果一覧です。

まずは仕掛け幅40pips/利益幅40pipsから。


 勝てた!というにはいささか心もとない結果です。

2勝はできたものの、ラウンド中のものはマイナスが多いです。
あと、EUR/JPYに関してですが、2件目でバグが発生しました。
ラウンド終了当日に再執行した場合、早々にラウンド終了してしまうパターンがあるようです。
開発チームには伝えてありますので、解決してもらえると思います。

というわけで、2勝1敗5ラウンド1バグ。という結果でした。

 

続いて仕掛け幅70pips/利益幅50pips。


すべてがラウンド中という。
来週に期待することにします。なんとか巻き返しをはかってくれればいいのですが。

 

最後に仕掛け幅70pips/利益幅70pips。


こちらもオールラウンド中。
ただ、AUD/JPYに関しては、利益設定金額を7万円に延ばしています。
損切りも2万円にしたので、万一負けても実質利益はプラスで終われる算段です。
うまく勝てるといいなぁ。

以上、今週の検証結果でした!