V字回復★

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。
6月最後の一日です。
明日から下半期とか!

それにしても、毎日じめじめと暑いですね。
大阪はとても雨が少ない梅雨です。
かと思うと、関東や東北ではおそろしいほどの豪雨になっていたり。
なんだか極端ですね。
梅雨というものは、じめじめしとしと、という印象だったのですが。
ここ数年、そんなイメージがまったくありませんね。

 

さて、今週も結果をご報告します。
概要を簡単に申し上げますと、
・ドル円 → 横這い。・・・と見せかけてじわじわと円高。含み損ふくらむ。
・ポンド円、豪ドル円 → いい感じに回復。V字!
といった感じです。

それでは順を追ってみていきましょう。

 

 

①仕掛け幅40pips・利益幅40pipsです。
2014.6月21
ポンド円と豪ドル円の先週比が、たいへんのびております。あ、ポンドドルも。
プラス10万円近く。嬉しいなぁ。
ポンドは毎週毎週あまりに動きすぎて、トレトレくんには向かないんじゃないか?と思いつつ
あったのですが、波に乗るとやはり強いですね。
含み損の減少もあいまって、先週比大きくプラスになりました。
ラウンド合計額がプラスになるまで、あと少しです。


 

 

②仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
2014.6月22

こちらもいい感じです。
ポンド円の合計額はあっさりとプラスまで回復しました。
この調子で揺れてくれればいいな。
ただ、わたしが願うと逆方向に動くことが多いんですよね・・・しょんぼり。
言霊というものもあるし、とにかく前向きに祈ろうと思います。
揺れろ~揺れろ~~

 

 

③仕掛け幅50pips・利益幅70pipsです。
2014.6月23

こちらも概要どおりポンド円と豪ドル円がいい感じの回復傾向です。
みんな、反転の兆しを待っていたのでしょうか。
よく動いてくれます。
ドル円は本当に堅いですね。最近特に堅い。

 

 

④仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。
2014.6月24

ドル円、設定額が26万円だったのですが、とてもいいところまでいって減速しました。あああ。
なんとか決済してほしかったなぁ。
じわじわと円高です。
めぼしい材料がないので、どちらに転ぶかわからない感じが嫌ですね。
約半年間、ここまで頑張ってきたので、できるだけ利益を重ねてラウンド終了したいです。

 

 

 

⑤仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
2014.6月25

ご覧のとおりです。
100pips設定でも、ポンド円が頑張ってくれていますね。
合計金額がプラスになりました。

 

 

ポンド円の⑥仕掛け幅150pips・利益幅150pipsと、⑦仕掛け幅200pips・利益幅200pipsを
まとめてご紹介します。
2014.6月150pips52014.6月200pips5
確定した利益はありませんが、大幅に含み損が減ったので、先週比プラスです。
先週さすがに少し成績が落ちたのでどうかと思っていたのですが、やはり安定していますね。
時間はかかっても、着実に利益を積み重ねていく感じがします。
40pipsで手早く稼ぐ(ただしリスク高)か、150 or 200pipsで地道に稼ぐか。
ポンド円はよく動くので、いろんな設定ができそうですね。

 

さて、来週の相場はどうなってるのでしょうか。
安定のドル円の運命はいかに?

それではまた。