9月ですね。

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

酷暑に豪雨の夏でしたが、9月に入っても相変わらず不安定ですね。
昨日は関東で竜巻もあったみたいで、今までとは違う夏を感じています。
大阪では今、真っ黒な空から大粒の雨が一気に降り始めました。
毎日のほほんと暮らしていますが、ひたひたと目に見えない何かが背中から迫ってきそうで
なんだか漠然と怖いです。

さて今週のトレトレくんですが、上がったり下がったりの日々でした。
相場もよく動いていますね。
シリアが関係しているのでしょうか。
こちらも早く落ち着いて、穏やかに過ごせる日々が来ることを願うばかりです。

 

では、仕掛け幅40pips・利益幅40pipsから順番に。
toretore8月15 ユーロが大きく利益を伸ばしています。
そして相変わらず、ポンドが不調ですね。
他の通貨に比べて、だいぶ動き方が大きいんでしょうね。
その分、勝つときはどかんと勝つんですが。
ハイリスクハイリターン?ちょっと違う??

 

続いては、仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
toretore8月16
地味な結果ですが、先週よりも確実に利益は伸びております。
そしてやはり、ポンドはマイナス。

 

続いて、仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。
toretore8月17 こちらは珍しく、ユーロだけが先週よりもマイナスになっています。
同じ通貨で同じ動きをしているはずなのに、設定金額が違うだけでこうなるんですね。
毎週検証している身でありますが、不思議です。

 

最後に、仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
toretore8月18 ポンド・・・・・・・
そしてユーロはやはり絶好調です。

 

続いて、ランキング一覧を一括で。
toretore8月19
toretore8月20
toretore8月21

上位はユーロが占めました。
ひそかにドルも頑張っている。
そしてポンドは・・・・・しょんぼり・・・

 

さて8月も終わりましたので、先月の結果を一覧でご紹介します。
とはいえ、ほとんど決済されていないので、含み益含み損の状態ですが。
ではご覧ください。

toretore8月まとめ1
toretore8月まとめ2
toretore8月まとめ3
toretore8月まとめ4

ポンド円の栄光が、今は幻のようです・・・

現在、ラウンド結果という形で毎週ご紹介していますが、来週から少し形を変えて
利益確定金額と含み損という形でブログを書いていく予定です。
少しでも、皆様にわかりやすいようにトレトレくんを伝えていけたらなぁと思ってます。

あ、最後になりましたが、読者さまより質問をいただきました。
資産はいくらで設定されているのか?
という内容だったのですが、この設定はいずれも100万円あればできるように
なっております。

どなた様も、その他気になること不明な点ございましたら、どしどし質問ください。
お待ちしておりまーす!

 

雨は少しましになったようです。
空も明るくなりはじめました。よかった。

それではまた来週☆