7月分まとめと半年分のグラフをつくってみた。

再び登場です。前野です。こんにちは。

 

さて予定より遅くなってしまいましたが、7月分の成績を一覧にしてみました。

また、2月から集計を始めてきましたがちょうど半年経ったこともあり、
いい機会ですし今までの成績もまとめてみました。

すると、調子いいと思っていた通貨が累積では実はそれほどでもなかったとわかり、
ちょっとかなりしょんぼりしてしまっております。

今更なのですが、途中経過でどれだけいい成績を出していたとしても、
最終的にプラスで終わらないことには、利益にならないんですよね。

どれだけ10万20万と利益を重ねていても、結局しぼんで終わってしまえばそれまでの話で。一番いいところで約定できればいいんですけど、それができれば苦労しないよなぁ・・・

 

へこんでいても仕方がないので、7月度成績をまとめてどん。

toretore7月まとめ1toretore7月まとめ2toretore7月まとめ3toretore7月まとめ4

 

 

全体的に、悪くはないと思います。
印象そのままに、ポンドと豪ドルがいい成績ですね。

ところが、半年集計するとそうでもなかった。

 

わたしの嘆きの原因はこちら。

仕掛け幅40pips・利益幅40pipsから順番にどうぞ。

toretore集計1toretoreグラフ1

toretore集計2toretoreグラフ2

 

toretore集計3toretoreグラフ3

 

toretore集計4toretoreグラフ4

 

正直な話、もっとずっと安定してると思ってましたよ。
たまには負けるけど、少なくとも70/70の設定はもっと勝ってると思ってた。
それが・・・まさかのほぼ全マイナス。
自信のあったポンド円ですらプラス6400円。がーん。

基本的に、勝った翌月は負けてしまうことが多いようですね。
大勝した翌月はちょっと控えめに利益を確定していったほうがいいのかもしれません。

 

しかしそんなわたしを救ったのは、やはり100/100。
ユーロ円イエーイ。
ポンド円も、こちらに表記こそありませんが8月頭に256400円のプラスを
確定していますからね。ふふ。

こうやってグラフにすると見えてくるものもあるかもしれません。
また来月も、これ作ろう。

 

それではまた来週☆