落ち着いた?

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

前回「健康に気を付ける」と目標を掲げていたのに、今度はおなかをこわしてしまいました。
嘔吐はないのでノロではなかったのですが、体力は消耗するし水分は不足するし、
とにかくつらかったです。
本当に、本当に健康第一です。
みなさまもどうぞお気を付けください。

 

さて、前回の惨敗から一週間が経ちましたが、少し落ち着いてる・・・のかな?
昨日日経平均は大きく下げたものの今日は持ち直してますし、適度な波揺れはトレトレくんの
得意とするところですので、前回ほどの絶望感は漂っておりません。
それでは順を追って成績を発表してまいります。

 

①仕掛け幅40pips・利益幅40pipsです。
2014.1月まとめ6

ポンド円がラウンド終了しました。
ユーロも軟調ですが、ほかの通貨はプラスを保っております。
特に豪ドル円はずっと調子がいいですね。
着実に利益が伸びて、40万円に届こうとしています。
平和なのはいいことだ。

 

②仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
2014.1月まとめ7

こちらも豪ドル円だけがマイナスであるものの、その他のラウンド結果は悪くない気が。
3通貨が先週から新しく始まってますが、急な変動はまだなく、落ち着いて見られます。

 

続いては③仕掛け幅50pips・利益幅70pipsです。
2014.1月まとめ8

以下同文。
ポンド円がどうしてもマイナスですが、そのほかはプラスです。
このままトレンドなく、レンジ内で波揺れしてもらいたいなぁ。
テクニカル分析を使って、サポートとレジスタンスになる価格を見つけるのはどうなんだろう?
一概に言えないとしても、それを超えるとトレンド発生の危険が大きくなるわけだし・・・
もっかいきちんと勉強しなおしてみようかな。

 

次は④仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。
2014.1月まとめ9
以下同文・・・

どうしてポンド円だけこんなに成績が悪いのかなぁ。
同日の似た時刻に続けざまに設定したからかな。
せっかくの黒字だから、なんとかポンド円も持ち直してほしいです。

あ。ユーロドルもラウンド終了しました。

 

⑤仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
2014.1月まとめ10

こちらのポンド円、前回ラウンド終了したときに新たに設定しそこねていましたすみません。
豪ドル円は新しく確定した利益はないものの、含み損が減ったのでプラス結果です。
どこまで続いていくのか、あたたかく見守っていきたいです。

 

本日はここまでです。
最近寒い日が続いておりますので、皆様も体調にはくれぐれもお気を付けください。

それではまた来週。