絶好調☆

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

いやぁすっかり春ですね。
大阪の桜はまだあと少しって感じですけど、東京は素晴らしかったですね←TVで見た
そしてトレトレくんもいい感じに咲いております。

まずは仕掛け幅40pips・利益幅40pipsから。

toretore3月13
自画自賛ではありますが、素晴らしいです。
燦然と輝く「勝ち」の文字。

こうなると人間欲が出るもので、こまめにこつこつと確実に利益を重ねていこうと思っていた私ですが、「これ利益確定額2万円って、もしかしてすごくもったいないんじゃない?」などと考えてしまっているのが恐ろしいです。

ただ現実的にも、何度も約定するとそれだけ手数料がかかるわけですから、プラスが積み重なっているときに利益幅を大きくとることは、立派な手法だと思います。
ええ、けして欲ではありませんとも。


続きまして、仕掛け幅70pips・利益幅50pips。

toretore3月14

こちらもけして悪くありません。
が、波揺れはあったものの揺れ幅はさほど大きくなかったようで、先ほどの40pipsほどのウハウハ感はありませんでした。
それでも堅実に利益を積み重ねていっております。

そしてさりげなく、いくつか利益確定金額をあげておきました。
10万円という数値が妥当かどうかはわからないのですが、ひたすら検証あるのみ。
損切りの数値も底上げしておきました。
個人的にはこちらのほうが大事だと思ってます。

 

さて続きまして、仕掛け幅70pips・利益幅70pips。

toretore3月15

最終行以外は、いい感じですね。

こちらも利益確定と損切りの確定金額をいくつか変更しました。



最後に仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。


わたしは今一番、この設定に興味があります。
大きくは動かないけれど、余裕をもって見ていられる気がするので。
持つ枚数が少ないせいもあるでしょうね。
利益確定金額は、驚きの50万円です。

損切りの底上げはこまめにしないといけませんが、この子ならやってくれそうな気がします。
我が子に期待をしすぎる母の心境ではありますが、長期戦で、信じて待とうと思います。

toretore3月16

 

それではまた来週☆