絶好のトレトレ市場です!

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。
ご無沙汰になってしまい、申し訳ありません。

なんとインフルエンザにかかっておりました。
大人になって初めてのインフルエンザ。
おそろしいですインフルエンザ。

当初、37度後半の熱が出たので念のため内科に行ったのですが、インフルエンザの反応はまったくなかったんです。
で、風邪薬を処方してもらって家で休んでいると、翌朝明け方あっさりと39.5分に到達。
当然薬も効かずふらふらと内科を再び訪れたところ、見事に美しい(先生談)香港A型の陽性反応。
インフルエンザって、潜伏期はまったく無反応なんですね。知りませんでした。
意識朦朧の中熱を測りながら、「うわぁ40度到達~」と訳のわからないテンションになっていたことだけは覚えております。
みなさまもどうか、お体ご自愛くださいませ。
病気をしてわかる、健康の大切さですね。

さて前置きが長くなってしまいましたが、ずいぶん長い間お休みをもらっていたため、検証結果が2月頭で滞っております。
本当にごめんなさい。
タイトルにもなっておりますが、今は円安もある程度落ち着いて程よく揺れているため、絶好のトレトレ市場なんです!
にもかかわらず、検証結果は2月頭。ずーん。
ことごとく損切りで終わってしまっております。
違うのに。今は絶対勝てるのに。

というわけで、今更感漂っておりますが結果の報告だけさせていただきます。

まずは仕掛け幅40pips/利益幅40pipsから。
直近のブログで松村も書いているように、40/40の設定は建て玉が多くなるためトレンドが少し発生するだけであっという間に負けてしまいます。

ただ今回、仕掛け幅70/利益幅50でも生き残りは厳しかったのです・・・
2月1日~2日にかけて、極端にトレンドが発生したようですね(すみません寝込んでて知りませんでした)
今は状況も変わって円安がひと段落していますから、先週あたりから始められた方は連勝中かもしれませんね。



残念ながら、0勝5敗、2ラウンド中です。
ただ、ラウンド中の2通貨に関しましてはプラスが出ておりますので、損切り金額をスライドさせました。



こちらも勝ちは1つのみ。5敗です。



こちらも真っ赤ですね。0勝5敗、2ラウンド中です。
これもラウンド中の2通貨がプラスですので、損切り価格をスライドさせました。

一通りご覧いただきましたが、2月頭の怒涛の上げをなんとか生き残ったものに関しては、プラスが出ております。
「5万円の利益設定は難しいかも?」と思っておりましたが、今ならいけそうな気がします。
ただ、いつ何時トレンドが発生するかわからないので、油断は禁物なのですが。

来週こそは、たくさんの勝利をご報告できればと思います。