結果表に、先週比を追加しました。

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

ゴールデンウィークも終わりましたね。
寒暖差が激しく、着る物を悩むに終始した記憶ばかりです。

あ、一度プラネタリウムを見に行きました。
見るのは小学校以来でして、そのあまりの進化っぷりに度肝を抜かれました。
同じように感じた人も多かったようで、ファミリー向けのプログラムにも関わらず「おおお~」と大人たちの感嘆が響いておりました。

さて、ゴールデンウィーク中も頑張って働いてくれておりましたトレトレくん。
自分が遊んでいる間に稼いでくれる。なんて理想的な。

表題にもなっておりますが、先週までの結果表に先週比をプラスしました。

利益金額の設定額を20万や30万と大きくして損切り額を徐々にあげていくという方法をとっているため、含み益(もしくは含み損)は変化するものの長期にわたるラウンドが続くので、変化がわからないとつまらないなぁと思って。
最後尾に足してみました。
自画自賛ではありますが、先週からの動きがわかりやすくなったような気がします。

 

まずは仕掛け幅40pips・利益幅40pipsから。

toretore5月1

ラウンドが終了したのは、2件です。
ユーロ円は、先週から3万円金額を伸ばした上で、損切りになりました。

対してポンド円は、たった3日でマイナス8万円。
詳細を確認してみたところ、151.1円でスタートしたポンドが154.50円で決済されていました。
一方通行には弱いんです・・・

その他の通貨は引き続きラウンド中ですが、プラス移動しているものが多いです。

 

続いて仕掛け幅70pips・利益幅50pips。

toretore5月2

終了したものは、豪ドル円の1件のみ。
損切り金額の底上げを怠ったために、4万円近くも値を下げて決済しています。
ももももったいない・・・

その他ラウンド中のものに関しては、調子がよいと言ってよいと思います。
1週間足らずで3~4万円も利益が出るんですね。すごいな。

 

続いて仕掛け幅70pips・利益幅70pipsの結果はこちらです。

toretore5月3

ユーロ円、すごいですね。

利益幅40pipsよりも50pips、50pipsよりも70pipsと、比例して利益金額が大きくなっています。
となると、利益幅100pipsなら・・・・・・・ふふふふふ。

他の通貨も、のきなみ順調ですね。
ポンド円以外は。
ただ、仕掛け幅が大きい分、強制終了は免れています。
あとは頑張って、地道に利益を積み重ねてくれればなぁ。

 

さて最後に、仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
ユーロ円はどうなっているのでしょうか。乞うご期待!!

toretore5月4

・・・・・・・・・・・・・・・て、あれ?

残念ながら、そんなに都合よくはいきませんでした。
やはり100pipsまではなかなか動かないものなんですね。

それでもプラス18,000円。
リスクの少なさを思えば、十分すぎる利益だと思います。

 

というわけで、ゴールデンウィークは絶好調と呼べるトレトレくんでありました。
今週もぜひ引き続き頑張っていただきたいです。