終わったぁぁぁ

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

最近お天気の話しかしていないような気がしますが、それでも言いたい。
昨日の台風はすごかったですね。
皆様のところは被害はなかったでしょうか。
うちは大阪なのですが、避難勧告メールが立て続けに入ってきて、電車も完全にとまり、
いつもとまったく違う三連休最終日の朝となりました。
被害を受けられた方々の、一刻も早い復旧を祈っております。

 

さて本日のトレトレくんですが、不穏な空気が流れ続けていたポンドと豪ドル円が、
ついにラウンド終了となりました。
どちらも、かなりの円安に触れてましたものね。
覚悟はしておりましたが、終了するのは意外と早かった。
気を取り直し、新たにまたエサを仕掛けなおすとします。

そして先週から結果表を一新してみましたが、いかがでしょうか?
見難くなってないことを願います。

今週からは、確定済みの利益額と損切り額の先週比を挿入してみました。
一週間で利益がいくら確定したのか、手持ちの玉をどれだけの損切り額で手放したのか、
分かればいいかなと思いまして。
それにしても、あれもこれも載せたいと欲張ってどんどん表が横に伸びていってます。
シンプルなのが一番見やすいとわかってはいるんですけどね。トホホです。

 

それでは順番に、仕掛け幅40pips・利益幅40pipsから順に載せていきますね。
toretore9月5 ポンド円、豪ドル円、ともにラウンド終了と相成りました。
ポンドドルも、先週から大きくマイナスです。
それに対して、ドルとユーロは調子がいいですね。
ドルなんて、勝てる通貨だと正直思っていなかったのに(いや、なかなか大きく動かないしね・・・)
検証すればするほどに、読めないです。

 

 

続きまして、仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
toretore9月6 こちらはポンド円がラウンド終了しております。
生き残っている豪ドル円も、先週から増えた利益が34000円なのに対し、損切りが9万円。
この損切りも、持っていたらマイナスが膨らむだけなので手放して正解なのですが、なのですが、くやしい。


 

続いては、仕掛け幅70pips・利益幅70pipsですtoretore9月7 こちらも3つが、ラウンド終了。
ポンド円の、マイナス10万円前後でラウンド終了させる設定額は、少し小さいかもしれませんね。

しかし上記仕掛け幅40pips設定のように、マイナス30万オーバーでラウンドが終了してしまうと
これまた痛手も大きいんですよね。
ちょうどよい設定金額を、ずっと探し続けています。いったいいくらなんだろう・・・

 

 

 

そして最後に、仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
先週こそ、ポンド円はラウンド終了になって負けてしまいましたが、やはりこの仕掛け幅は
とても安定している気がします。
toretore9月8
先週から新たに始めたポンド円も、早速利益を出してくれています。
とはいえまだ一週間のことですし、なによりポンドが高値のときにラウンド開始していますから
まだまだ油断はできませんけどね。

 

以上、先週のトレトレくん結果一覧でした。

それではまた来週☆