相変わらずの円安と、11月分まとめ一覧。

トレトレお客様応援チーム・前野です。
珍しい時間に更新となりました。遅くなってすみません。

 

さて、ずっと円安が続いておりましたが、ずいぶんとラウンド終了してしまいました。
先週ラウンド終了したものも、また終了してしまったり。

トレンドが発生している間は、トレトレくんは起動しないほうがいいかもしれませんね。

 

それでは順番に見ていきましょう。

①仕掛け幅40pips・利益幅40pipsです
toretore12月1

ドル円・ユーロ円・ポンド円がラウンド終了となりました。
豪ドル円・ユーロドルは比較的順調ですが、ポンドドルが一気に含み損が膨らみました。
なんだか雲行きが怪しいですね。
これ、このまま見ていていいのですかね。損切りしてしまったほうがいい気もします。

 

続きまして、②仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
toretore12月2
こちらはかろうじてラウンド終了はまぬがれたものの、虫の息って感じですね。
真っ赤です。
なんとか盛り返してほしいです。

 

続いては③仕掛け幅50pips・利益幅70pipsです。

toretore12月3

こちらも2件ラウンド終了です。
しかも、ポンド円は先週から始めてもうマイナス20万円。トホホですね。
今はトレトレくん、動く時期ではないですね。

 

続いては④仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。
toretore12月4

こちらも2件ラウンド終了しました。
そして先週始めたポンド円、こちらは下限の設定金額が小さめだったため、早くも終了です。

 

最後に、仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
toretore12月5
とうとう100pipsでもラウンド終了になってしまいました。

あれだけあった利益が大きくマイナスになってしまい、本当にしょんぼりです。
なんとかうまい脱出方法を考えなければ、死活問題ですね。

 

 

続いては、11月1か月間のまとめを一気にご紹介します。
先週のうはうはと異なり、たいへんさみしい結果になっております。
かろうじてプラスだったものも昨日がっつり損切りに遭ったり。

この流れはしばらく続くのでしょうか・・・

toretore11月まとめ1toretore11月まとめ2toretore11月まとめ3toretore11月まとめ4toretore11月まとめ5

 

一番大きな損失は、40pips・40pipsのポンド円、マイナス90万円でした・・・

 

それではまた来週。