登録してみましょう。

オートレ225の登録はこちらから行えます。
尚、オートレ225紹介サイトでは、オートレの簡単なご紹介とよくある質問も掲載しています。このサイトからの場合は、右メニュー上部のオートレサイトこちらをクリックします。

オートレHP

無料会員登録を行いましょう

  1. オートレ225サイトからの場合は「無料登録」ボタンをクリックします。
    または右上にある「オートレ無料登録はこちら」をクリックします。
    「利用規約/免責事項に同意する」をクリックして進みます。

    新規登録1
  2.  
  3. 無料会員登録に登録します。
    メールアドレス、パスワード、名前(ハンドルネームでOK)を入力し、確認するボタンを押します。キャンペーンコードが不明の場合は、空欄で結構です。

    新規登録4

    確認画面が出るので、必要事項を入力し送信!
    すぐにオートレから返信がきます。

    これで登録完了です。

    新規登録2

ログインしてみよう

  1. メール文面の、【オートレ225】へのURLをクリックします。
    メールアドレスと、登録したパスワードをいれましょう。
     
    新規登録5
  2.  
  3. ログインできました新規登録6
 
ちなみにここは、レポート画面になります。
ログインしたら、まずこの画面が毎回開きます。レポート画面には自分が設定した注文の、結果一覧が出ます。

次から実際に注文条件の設定をしていきますが、いきなり実売買は怖いと思われる方のためにシミュレーションをご用意しています。

クイックスタート

画面上部、クイックスタートの文字をクリックすると、このような画面が出ます。
一見文字ばかりで難しそうに思いますがまとめると、「(1)新規買い」⇔「(2)決済売り」または「(1)新規売り」⇔「(2)決済買い」の双方の注文を建てていけば大丈夫です。

(1)まずは買いの設定
(2)利益確定売りの設定
(3)損切り売りの設定

この場合まずは成行で買い玉を建てて、そこから50円上がったら利益確定売り、下がったら損切り売りをすればいいのです

次回は実際に注文予約を登録していきます

次に動かしてみましょう(新規買いはこちら)
新規売りにも挑戦してみましょう(新規売りはこちら)

目的別まとめに戻る