新しい設定をしてみた

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。
今週は更新が遅くなってしまい、ごめんなさい。

そして今日の大阪はすさまじい雨でした。
このブログを書いている間にすっかりやんで、今は風もすがすがしいですけども。

マンションの壁もベランダもきれいになるだろなーと思いながら見てました。

さてさて、今週から設定をひとつ増やしてみました。
仕掛け幅70pips・利益幅50pipsってのが、イマイチぱっとしないんですよぅと
つぶやいてみたところ、
松村が「じゃあ仕掛け幅50・利益幅70でやってみたら?」と。
ほほほほう。

仕掛け幅よりも大きい利益幅で設定してみたことはなかったので、どのような結果が出るのか
興味津々です。

それではいつも通り、順を追って載せていきますね。

 

まずは仕掛け幅40pips・利益幅40pipsから。
toretore10月1 今回ドルとポンドの含み損がおおきく膨らんでいます。

ただ、確定利益もたくさんあるので、トータルではさほどのマイナス感はありませんね。
ドルはずっと調子よく来ているので、早く予算が採決されて落ち着いてほしいなぁ。

 

続きまして、仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
toretore10月2
さきほど、「ぱっとしない」とわたしに罵られていた設定です。
今週は、悪くないみたいですね。
仕掛け幅が70pips開くと、為替が多少動いても、そこまで含み損が大きく膨らむということは
ないようです。

ユーロドル以外は、おおむね良好です。

 

続いて、お初です。仕掛け幅50pips・利益幅70pipsです。
toretore10月3

一週目にして、ポンドの含み損ったら・・・
仕掛け幅50pipsは、為替の大波に耐えにくいみたいです。

とはいえ、なんといってもまだ一週目。
長い目で見ていきたいと思います。

 

さて続いては仕掛け幅70pips・利益幅70pips。
toretore10月4
上記で「仕掛けの幅が開くとそこまで含み損が膨らまない」と申し上げましたが、こちらは大きく
膨らんでいるような気がします。何故。

特にポンド円がえらいことになってます。
9万円くらい含み損が膨らんでます。何故。

トレトレくんを始めたタイミングが違うせいなのでしょうか。
ちょっとじっくり考えてみる必要がありそうです。

 

さて最後に、仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
toretore10月5
安定しております。

仕掛ける幅が100pips開いたら、全然違いますね。
開始日が他の設定と違っているせいも多々ありますが。まだ1か月ですものね。
しかし先週始めた設定がマイナス12万円になっていることを考えると、やはり100pipsの
仕掛け間隔はよい気がします。

 

以上、さっくりとお送りしましたが、いかがでしたでしょうか。
来週の更新も、おそらく水曜日になると思います。
新しく設定した仕掛け幅50pips・利益幅70pipsが、おもしろい動きをしてくれるといいな。

それではまた。