揺れている。

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。
キーボードを打つ手がかじかんでいます。
さささささささむい・・・

先々週の超惨事が一転、先週に引き続きいい感じに揺れております。
先週から確定利益がすごい。
前回は黒文字が多くて嬉しいなんて言っておりましたが、2週続くとさらに嬉しい。
設定によっては一週間の金額とは思えないものもあり、もしかしたら昔の保存ファイルを使ってしまっているのではと何度も何度も日付を確認しながら表を作成しました。
ただし、ポンド円をのぞく。
円が値をもどしてきている分、もちろん含み損は広がってしまっているのですが、
それを補って余りある確定利益。理想の展開ですね。
さらにいえば、損切りをしている設定がいくつかあるのですが、にも関わらずその傷も浅い。
波ゆれしてくれれば、こんなにも違うのですね。
これぞトレトレくんの真骨頂。
さらに贅沢をいえば、値を戻すのはそこそこにレンジ相場になってくれれば一番ありがたいのですが、そこは時の流れにまかせることにして、今は波ゆれが続いてくれることを願います。

それでは順を追ってご報告してまいります。

 

①仕掛幅40pips・利益幅40pipsです
2016.1月16

ポンド円がラウンド終了しておりますが、これはね、もうノーカウントだと思います←

一月入って後半にさしかかったところで、すでに二度目のラウンド終了。
何度も言ってる気がいたしますが、やはり今回も申し上げます。
ポンド円、トレトレくんには向いてない。

動きが激しすぎるんですよね。ダーっと下がったかと思うと、ダーっと上がる。
いやいやいやいや、揺れてくれないと。
そのほかの子たちは、順調と呼べると思います。

 

②仕掛幅70pips・利益幅50pipsです。
2016.1月17

これもポンド円だけがマイナスですが、あとのみんなはいい感じです。
確定利益の金額は、ポンド円が抜きん出ておりますが。
豪ドル円もなかなかすごい。

 

 

③仕掛幅50pips・利益幅70pipsです。
2016.1月18
こちらもポンド円以外はすべて順調・・・
なのですが、このポンド円も24万円の損切りが出ているにも関わらず、たった2万円のマイナスですんでいると思うとすごいですね。
確定利益、27万円。
どんだけ動いたんだポンド。

 

④仕掛幅70pips・利益幅70pipsです。2016.1月19 ここまで幅が開くと、すべてが先週比プラスになりました。
この設定で、2週間でプラス10万円近いラウンド結果はなかなかだと思います。

 

 

⑤仕掛幅100pips・利益幅100pipsです。
2016.1月20たいへんに安定しております。

 

 

⑥仕掛幅150pips・利益幅150pips
⑦仕掛幅200pips・利益幅200pipsです。
2016.1月150pips32016.1月200pips3これは新記録じゃないかな。200pipsでこんなに確定するの?すごいです。
ほんとどれだけ動いたんだポンド円・・・

 

 

というわけで、2週続けてほくほくの結果をお送りしました。
この好調がどこまで続くのか、わくわくする反面ドキドキもしていますが、今はとにかく楽しみに見ていこうとおもいます。

 

それではまた来週。