悪いことばかりじゃなかった。

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。
しばしのご無沙汰になり申し訳ありません。

それにしても、円安ですね・・・
トレンドに弱いトレトレくん、はたして結果はいかようになっているのでしょうか。

二週間ぶりの結果報告、それでは順を追ってまいりましょう。

 

 

 

①仕掛け幅40pips・利益幅40pipsです。
2014.9月

どーん!

真っ赤です・・・
想像以上に真っ赤です。
ひとつ、データが不明になってしまったものがあるんです。すみません。
でも、この子もラウンド終了です。しょんぼり。

40pipsはよく動く分、為替が動くともろに影響を受けますね。
ただ、これまで結果をお届けしていましたが、ここまでひどいのは初めてかも。

4つラウンドが終わり、すべてがマイナスで終了しました。

 

 

 

②仕掛け幅50pips・利益幅70pipsです。
2014.9月2

40pipsを先に見たので、なんだか平穏に見えますね。
ユーロ・ポンドが大変に調子いいです。
5月スタートというのがよかったのかもしれません。

ユーロに関しては、上限140.615-下限136.110円の中で、
現在値が138.66円くらいですから、今ちょうど真ん中をただよってる状態ですね。
いい感じです。

③仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
2014.9月3

こちらはラウンド終了が3件で、1件プラス・2件マイナスでした。

ドル円がここのところずっと順調にきていたので、こたえますね。
どこまで円安になるんだろう・・・
人によっては、120円くらいまでいくのではという意見もあるので、ちょっとドキドキです。

ポンドドルの急降下ぷりは、やはりトレトレくんに向かない通貨なのかと強く思わせますね。
いくら決済したからとはいえ、前回比マイナス29万円・・・・
こわい。

 

 

 

④仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。
2014.9月4

各設定ごとにあらわれます。ラウンド終了の文字。

こちらは、2件プラス・1件マイナスです。
昨年末から持っていたドル円が、ついに決済の日をむかえました。
9ヶ月間でプラス20万円。
ひと月2万円強。うううむ。

そしてユーロ円がこちらも好調です。

 

 

⑤仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
2014.9月5

100pipsの壁をも超えてきました。ラウンド終了。
かろうじてプラスで終わっていますが、やっぱり厳しいですね。

そんな中、順調なのはユーロ円とポンド円。
なんだろう、ドルが不調なときはこちらが好調なのかな。
ドルが好調だったときは、ひどいありさまだったのに。

100pipsの利益確定幅をものともせず、大きく前回比プラスです。

 

 

さてさてさて。
ここまで悲しい結果をお届けしてまいりましたが、悪いことばかりではなかった!

今までうんともすんとも、ほぼ動かなかったポンド円の150pips・200pipsがとうとう
動きましたよー!

集計とりながら、ずずんと暗くなってしまっていましたが、ここで復活。
やっぱりやればできるんだよ150pips・200pips。
普段動かない子がここぞというときに動くと、こんなにも心強く前向きな気持ちに
なれるんですね。

それでは結果をご覧ください。

 

 

⑥仕掛け幅150pips・利益幅150pips
2014.9月6

⑦仕掛け幅200pips・利益幅200pips
2014.9月7

わーいわーい。
どちらの設定も、2週間で5件利益確定しましたよ。

前回比、ともに大きく向上しました。
嬉しいなぁ。

結果だけを見ると100pipsのほうがいいんですけど、これくらい幅を広げるとだいぶ
安心感がありますね。
動かなくてもいいやくらいの感じでいないといけませんけど。
その分動くと嬉しいし、前向きになれる(二回目)

 

建て玉の数もさほど多くなく、急なトレンドにも影響を受けにくいので、
長期で考えるなら、やっぱりこの設定かな。

 

 

というわけで、2週間ぶりの結果報告でした。
来週はどのようになっているでしょうか。

心臓にやさしいといいな。

 

 

それではまた。