強い!

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

例年より早く梅雨が明けたなぁ、と思った矢先から猛暑ですね。
いや、激暑ですね。
熱中症が他人事に思えなくなってきました。
みなさまもどうか体調には十分お気をつけくださいませ。

あ、どなたも興味ないと思われますが、歯は無事抜けました☆
痛くもなくさほど腫れもせず、穴が開いていることをつい忘れてしまいそうになりますが。
唯一の不都合は、大好きな刺激物たちを食べられないことくらいでしょうか。
抜歯前にうっかり開けてしまったカラムーチョの食べさしが、いつまでもつのかばかり
気にかかります。

 

 

さて、遅くなりましたが先週からの結果です。
待ちわびていた利益確定がいくつも出ました!

ドルに関しては、もう敢えて触れません。
何人も兄弟を産み、同じように育てたのに、なぜこの子だけ・・・という気持ちです。
いや何人も産んだことも育てたこともないですけど。
ただ、きっとこの環境が合わないんです。環境を変えればできる子に違いない。

 

というわけで、まずは仕掛け幅40pips・利益幅40pipsから。

toretore7月6

ポンド円、いまだ利益を伸ばしております。いったいどこまでいくんだろう。
利益確定額30万も夢ではないかもしれません。
わくわくが止まりませんよ。

しかしここまで伸びると、損切りの設定額が本当に難しいですね。
10万円ほど下がっても大丈夫な余裕をとってあるものの、実際に11万円で損切りされると
きっと切ないと思います。

 

続きまして、仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。

toretore7月7

利益確定がふたつ出ました。
どちらも10万円オーバーです。やりました。

ユーロ円が悪いのが少し気になりますね。
そういえば上の40pips/40pipsでも、3万円ほど下げて損切りで終わっていましたね。
このあと紹介する、70pips/70pipsと100pips/100pipsでは全然悪くないので、
同じ通貨で同じ動きをしている環境でも、設定が異なるとこれだけ違うのだなぁと
しみじみ思います。

 

さて、その仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。

toretore7月8

こちら、よかったのはユーロ円とポンド円くらいですね。
でもものすごくいい。
設定の違いだけでこれだけ変わってくるのって、本当に不思議ですね。

 

最後に、仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。

toretore7月9

ドル円はいかんともしがたいですが、ユーロ円とポンド円の安定感たるや、です。
現在の相場と相性がいいんでしょうね。

 
さて、先週からちょろりと始めてみました、ラウンド金額ランキング。
今回はこんな感じになりました。

toretore7月10

 

toretore7月11

 

なんだか他の表と大きさが変わってしまってスミマセン。
画像ソフトに不慣れなもので・・・

というわけで、どちらのランキングもユーロ円とポンド円で占められておりました。
予想はしていましたが。

週間ランキングに関しては、先週とほぼ変わらずの安定した強さですね。
この2通貨がどこまでいくのか、来週も楽しみです。

それではまた。