底上げは大事。

おはようございます。お客様応援チーム・前野です。

ずいぶんと円が下がってしまったようですね。

何度も書きますが大きな一方通行に弱いトレトレくん。
先週、順調に利益を積み重ねていたにも関わらず、私がラウンド損切り設定金額の底上げをサボってしまったばっかりに、マイナスになってしまった通貨も多々。猛省中です。

いくら忙しくても、一日一回は覗いたほうがいいです。ああ。

 

それでは先週の結果一覧を順を追って見ていきましょう。

まずは仕掛け幅50pips・利益幅50pipsから。

toretore3月9

先週のうちに決済されたものは、すべて勝っています。3勝。

が。ユーロ円は今朝の7時にざっくり通常損切りがなされて(マイナス8万円ほど・・・)、息つくまもなくマイナスに転落してしまいました。
利益目標クリア目前だったのに。
ああ底上げさえしてさえおけば。後悔先に立たずですが。

ちなみにドル円とポンド円は、通常損切りがナッシングでありながらマイナスであります。
これもまた別のかたちで切ないです。

 

引き続きまして、仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。

toretore3月10

こちらも赤いですね。

上記と同じくユーロが今朝の7時にざっくり損切りの憂き目に遭っております。
そしてこちらはポンド円も通常損切りに遭いました。
ああ底上げさえ・・・(以下略)

それとは対称的に、豪ドル円が利益確定され、1勝です。
こちらは通常損切りに遭う前に手持ちの売り玉が約定し、うまい具合に目標金額を達成できたようです。紙一重。
続きまして、仕掛け幅70pips・利益幅70pips。

toretore3月11

 

ポンド円とポンドドルが目立って負けていますが、こちらは今朝ではなく3/15に通常損切りに遭っていました。

通常損切りに遭うと大きく負けてしまった感じを受けますが、持っている玉が減る分、挽回のチャンスも大きいのです。
今週にぜひ期待をしたいです。

 

さて最後に仕掛け幅100pips・利益幅100pips。

toretore3月12

じゃじゃーん!ユーロ円初勝利です!!

このユーロ円は、一時はマイナス7万円ほどまで落ち、「どうなんだろう、このままの設定で大丈夫なんだろうか」と不安に思っていたものなので、こうして巻き返し、しかも利益確定金額を大きく超えて決済されてくれたことが本当に嬉しいです←大きく超えたのはたまたま

そして前回ラウンド損切り設定金額をマイナス5万円にしたために負けてしまったドル円も、今回はいい感じでプラスです。

とっとと早々に損切り金額を底上げしておこうと画策中。
いや本当に大切ですよ底上げ。(もういい?)

いくつかあるマイナスの通貨たちが、うまく揺れてくれることを願います。