小康状態。

どうもこんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

今回は、先週の惨憺たる結果から一週間あけて、比較的落ち着いた結果一覧に
なっているのではないかと思います。
先週はひどかった。
ラウンド終了まみれ。

今週は目立った動きはないものの、地味にじわじわと豪ドル円がマイナスを
増やしています。
こういうの、真綿で首をしめられるって表現するんですかね?
ドル円ほどの衝撃はないものの、あれ?気付けばどんどん含み損ふくらんでない?あれれ?
という感じはイヤなものでございます。

それでは本日も、順を追って載せてまいりましょう。

 

 

 

①仕掛け幅40pips・利益幅40pipsです。
2014.9月16
1件ぽつんと、ユーロドルがラウンド終了しております。

ポンド円が、先週比プラス24万円と急浮上していますね。
このままの調子でいってほしいものですが、なにせポンド円。
浮き沈みの激しい子だと理解しております。
あまり期待はしすぎずに、波揺れを地味に待とうと思います。

 

 

②仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
2014.9月17
こちらも、豪ドル円とユーロドルが不調ですね。
ほかはなんとなくですが、小康状態です。

 

 

 

③仕掛け幅50pips・利益幅70pipsです。
2014.9月18

こちらの豪ドル円だけは何故か先週比プラスですね。
ドル円が不調で、ユーロドルはラウンド終了です。
クロスドルは、トレトレくんにむいていないんじゃないかという仮定が、
確信に変わりつつあります。


 

 

④仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。
2014.9月19

こちらはドル円、豪ドル円、ユーロドルが並んで不調です。
①から順に見てきているので、納得の結果ですね。

ドル円が不調だと、ユーロ円とポンド円が調子を取り戻す気がするんだなぁ。

 

 

 

⑤仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
2014.9月20

うん、ドル円と豪ドル円ですね。マイナスですね。
ドル円は売買結果がないので仕方がありませんが、豪ドル円はほぼ全敗でしたね。
なんだかんだ円高ですものね。


 

そして、ポンド円の⑥仕掛け幅150pips・利益幅150pips と
⑦仕掛け幅200pips・利益幅200pips は

2014.9月150pips
2014.9月200pips3

 

1件も約定しませんでしたとさ。
先週までのはなんだったんだいったい・・・・・

 

 

今のところ、大きくプラスになったなぁと実感したのは①のポンド円くらいで、あとはほんと
小康状態って感じです。
でも大きく動かなくても、小康状態でもじわじわとこつこつと波揺れさえしてくれれば、
いつか確実に利益になるので、気長に待ちたいと思います。

くれぐれも、どっかんと動いてガツンとラウンド終了になっちゃうのだけは勘弁いただきたい
ものです。

 

それではまた来週。