好成績に少々驚きました。

トレトレサポートチームの松村です。

豪華客船って憧れません?わたしは映画タイタニックをみたころから豪華客船の旅に憧れてます。そしてその時に潤沢にある時間をどう過ごそうかと考えて、今から社交ダンスを習っています。今日はダンスパーティの日でした。まだまだ初心者な私にとっては全然楽しい場ではなくて修行の場です。いつの日か楽しく踊れるようになるぞと。

さて、今日は成績の集計をとっていて少々驚いたことをご報告させて頂きます。
下記で報告させていただく内容はデモ取引のものです。

現在のアカウント数63。そのうち実質損益がプラスのアカウントが59。
実に 98%のアカウントがプラスになっているという事実。

そうなるんじゃないかと思いつつ提供しているサービスですが、これには少々驚きました。前回集計したときは75%程度のアカウントでプラスだったのです。サービス開始後2週間目に集計したのでまだいわゆる「レンジ形成期」のアカウントが多く、実質損益はプラスだったりマイナスだったり。それが今回1ヶ月経った時に集計したらこの結果でした。

もちろん新しく登録されたアカウントはまだ「レンジ形成期」なのですが、今回たまたま狭い範囲で価格が揺れてくれた通貨が多く、日が浅いのにプラスになっているアカウントも多数。もちろんレンジが広がるときに一時的にマイナスになることがあります。

リーマン・ショックのような値動きはできるだけ先にくることを願いつつ、そんなときのためのセーフティも考えていきます。