困ってます。

どうも、トレトレお客様応援チーム・前野です。

一週間ぶりですが、相変わらずデータ消失中です・・・本気でまいったなぁ。
ここにきて、なくなっているのは、建玉を決済したときの取引データであるらしいことはわかりました。
(つまり、通常取引および損切決済分はデータが残っている)
つまり含み損を一括精算したデータがなくなっているため、どんなラウンドもすべてプラスで
終わっちゃってるんですよう。そんなばかな。
今週は豪ドルがラウンド終了しているのですが、かなりひどいマイナスになっていたかと思われます。
また、先週まではラウンド終了したものすべてがデータ消失してはいなかったのですが、
今週は終了日時関係なくデータが消えちゃってます。
ラウンド終了イコール、データない。みたいな。

こまったなああぁ。

 

 

ひとまず、通常運転しているものを一覧でご報告します。
来週には解決しているといいなぁ。希望をもって。

 

 

①仕掛け幅40pips・利益幅40pipsです。
2015.2月1
ポンド円が絶好調ですね。
先週比14万円。
利益が44万円オーバー。
ちなみに、設定上限金額は71万円に設定されていました。いくかしら。ドキドキだ。


ユーロもよく動いて、一週間で確定した利益が14万円。
含み損もそこそこ大きいので最終利益はさほどではないのですが、いやはやなかなか。

豪ドル円は、ラウンド終了でデータ消失です。

 

 

 

②仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
2015.2月2

こちらは、ドル円と豪ドル円が終了しました。
豪ドル円は間違いなくマイナスで終了しているのですが、ドルは先週プラス5万円の利益を
出していたので、どうなったのか気になるところです。
プラスで終わったと思うんだけどなぁ。
探すすべなし・・・

 

 

 

③仕掛け幅50pips・利益幅70pipsです。
2015.2月3
豪ドル円、ラウンド終了です。

 

 

④仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。
2015.2月4

こちらの豪ドル円も、かろうじてラウンド継続中ですが、虫の息・・・
来週また、データが消えてしまうのでしょうか。

あああ。

他の通貨は順調です。

 

 

 

⑤仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
2015.2月5

ポンド円が、たいそうよく動いております。

 

 

⑥仕掛け幅150pips・利益幅150pips
⑦仕掛け幅200pips・利益幅200pipsです。
2015.2月150pips1
2015.2月200pips1

こちらも、ほんとよく動いてます。
200pipsがこれだけ約定するって、どんな動きしたんだポンド円。
そこそこ伸びても含み損が小さいので、安心できますね。

150pipsは含み損が相変わらず大きいですが、利益に関しては、毎週マイナスの値が
どんどん小さくなってます。

 

 

というわけで、豪ドルとトレトレくんのデータ消失以外はなかなかに順調な成績でした。
それではまた!