前回から一転。

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。
ちまたではインフルエンザやノロが席巻しておりますが、皆様体調にお変わりはないでしょうか。
娘の幼稚園でも先週、滅多に見ない「全園閉鎖」となりました。
本人元気ハツラツすぎて母はまいってしまいましたが、健康でなによりです。
このフレーズ、2014年に入って何度目なんだと我ながら思いますが、本当に健康大事。
手洗いうがいを徹底して、この過酷な冬を乗り越えようと思います。
皆様もお体ご自愛ください。

 

さてさて、トレトレくんも過酷なことになっております。
先週、仕掛け幅40pipsの豪ドル円が38万円(近く)を叩き出しウハウハしておりましたが
今週は一転、残りの豪ドル円設定が3つもラウンド終了となりました。チーン。
逆に言えば、よく①の設定が前回ラウンド終了していてくれたなぁと。
一週持ち越していたら、利益ががっつり減っていたわけですものね。
そのあたり、こんなタイトロープな感じではなく、もっとうまく逃げ切れる術を見つけられたらなあと思うのですが。毎回。
こういう言い方はあれですが、トレトレくんはボックスチャートであれば確実に利益を
重ねていけるので、あとはいつラウンド終了させるかだけなんですよね。
ここまで稼げたなら、損切り設定にひっかかりあら終わっちゃった、というのではなく
自分の意思で「終わらせたい」ものです。

 

前置きが長くなりましたが、それでは結果を順に見ていきましょう。

まずは①仕掛け幅40pips・利益幅40pipsです。
toretore2014年1月16
ポンド円がラウンド終了しました。
どの設定もそうですが、全体的に取引数が多く、よく動いたんだなという印象です。
その分、含み損がかなり膨らんでしまってますが・・・
相場が戻ってくれれば、かなりの利益になるのですが。
どうなのかな。

 

②仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
toretore2014年1月17
前述しましたとおり、豪ドル円がラウンド終了です。
そしてポンド円の決済ずみ利益がすごい。一週間で11万円。
意外と含み損がそれほど膨らんでなかったので、トータルで先週比プラス7万円です。
悪くないな。

 

 

続きまして③仕掛け幅50pips・利益幅70pipsです。
実はこちら、さほど②の設定と大きく動きが変わることもない気がして、検証するのをやめる
方向でいこうかなと考えていたんです。
考えていたのですが。
toretore2014年1月1
なんだか②より断然よかった。

そりゃ、豪ドル円はラウンド終了しちゃってますし、ポンドドルの含み損はおっきくて
こちらのほうが成績悪いですけど。
でもポンド円の決済ずみ利益はこっちのが多くて16万円。
全体的にも、この設定が一番成績がよかったですね。
検証やめるのはやめて、もうしばらく見ていくことにしました。

 

 

続きまして④仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。

toretore2014年1月19


広めの利益幅をとっても、エサを仕掛ける幅も広いので、取り引き数が限られちゃうんですね。
期待したほど利益なかった。
それでも前回に比べて、決済ずみ利益の額は断然大きいんですけど。
豪ドル円は先週比半分の利益でもってラウンド終了。むむう。

 

 

最後に⑤仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
toretore2014年1月20

 

こちらも通常に比べ、決済ずみ利益が倍ほど多いですね。(特に豪ドル円の5万円とか!)
100pipsがこれほどに頻繁に動くという印象はあまりなかったな。
レンジでいいのになぁ←

 

というわけで、先週のウハウハから一転、豪ドル円にはなかなか厳しい結果でした。
引き際のルールを、早く見つけたいです。切実に。

それではまた来週☆