再び真っ赤です。

こんにちは。トレトレお客様応援チーム前野です。

昨日の選挙結果を受けて円安がすすみ、日経平均株価も大幅反発。1万円目前ですね。

日本の景気にはこちらの方がよいと頭ではわかっているものの、トレトレシステム検証係としては、「そろそろ円高戻ってくれないかなぁ」と不謹慎なことを考えちゃいます。

だって含み損と損切りで、えらいことになってるんです。

そのうえ自民の圧勝で、今週も引き続きえらいことになりそうなんです。

ただ日本人としては、これからの安部さんの手腕に期待したいです。

どうか景気がよくなりますように。

 

さて、先週分のデフォルト設定の結果報告です。

自分で作成しておきながら、悲しくなっちゃいました。今回どれもこれも真っ赤です。

何週間か前にもこんな光景を見たことある気がしますが、こんなに早く再びお目にかかるとは思ってもみませんでした。

トレトレは両建て設定ゆえ、もともとトレンドには弱いシステムなのですが、それにしたってあまりにも真っ赤ですね・・・。



純増と表記されてはおりますが、正確には純減ですね。

今回は、損切りが特に大きなダメージになっております。

特にチョコチョコプランに関しては、利益が1万ちょいで損切りが15万というヘビーダメージぷり。

コツコツ地道に貯めていくプランゆえ、この損切り設定額は考えなければなりません。

 

今回これほど真っ赤になったのは、上昇トレンド連続する損切りが原因です。

(確定する利益額は、そこまで減ってはいないので・・・)

そこで、ただいま開発チームが鋭意開発中のセーフティネットですよ。

これがうまく機能すれば、この2つから逃れることができそうです。

開発チームに聞いてみたところ、ある程度はすでに形になっており、ちゃんと機能するかどうかを検証中であるとのことです。

現在は来年1月中旬~下旬のリリースを目標に頑張っているそうです。

みなさまにご紹介できる日も近そうです!!