円高だったのか。

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

毎日記録的な暑さですね。
こう暑いと、思考力が落ちて仕方がありません。
まったく買うつもりもなかったのに、気付いたら両手がバーゲンの紙袋で
いっぱいになっていたのは、すべて暑さのせいだと思います。

 

さてトレトレくんのほうですが、ドルもユーロもかなり利益を減らしてしまいました。
円高だったんですねえ。トホホ。
適度に揺れる相場はトレトレくんの得意とするところなのですが、
何度か申し上げているように一方通行には弱いのです・・・

 

それでは順番に、先週の結果から。
まずは仕掛け幅40pips・利益幅40pipsです。toretore8月8見事に真っ赤ですね。
かろうじて、豪ドル円が利益を増やしております。
そしてポンド円がたいへんなことになりました。

 

 
続きまして仕掛け幅70pips・利益幅50pips。
toretore8月9仕掛け幅が増えると、少しだけ被害がマシになりますね。
それでもやはり、ドル円は急激にマイナスですけれども。
そして不思議なことに、こちらのポンド円はプラスです。しかも大幅に。
40pipsとなにがそこまで大きく明暗を分けたのでしょうか。

 

 

続きまして、仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。
toretore8月10こちらも、ポンド円はプラス。
蓋を開けてみれば、ポンド円が大きく負けていたのは40pips/40pipsのみ。
ドル円とユーロ円は、仲良く(?)みんなで負けているのに。
不思議ですね。

 

 

最後に、仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
toretore8月11ドル円は厳しい結果と相成りましたが、唯一ユーロ円がプラスになった設定でした。
そしてこちらのポンド円は相変わらず強し。

 

通常ならこのあとランキングを掲載するのですが、すみません今週はお休みしますね。
一応作ったのですが、同じ設定でも負けたり買ったり、同じ通貨でも勝ったり負けたりが
かなり激しくて、かえってややこしいことになりそうだったので・・・
わたしの頭の中が整理できたら、載せられればいいなぁ。
それにしても、今回は久々の波乱でございました。

来週は落ち着いているといいなぁ。
それではまた。