円安ぅぅぅぅぅぅ

こんばんは。ものすごく珍しい時間に更新です。

いやはや、大変なことになってしまいましたですよ。
先週日経平均が久々に15,000円台を回復して、そりゃ日本の景気的にはよいのですが、
為替ががっつり円安に・・・

たった一週間でこんなに下がるものなんですね。
ほぼ含み損だとはいえ、いくつか小さな損切りをしたものもありますし、ちょっと
悲しいです。
とにかく先週は、クロス円には厳しい週でしたね。

 

 

それでは順番に見ていきましょう。

まずは①仕掛け幅40pips・利益幅40pipsから
toretore11月11
建っている玉が多い分、為替の変動で一番影響を受ける設定です。

特に、ポンド円・・・たった一週間で33万円のマイナスです。
先週までは絶好調だったのですが。
損切りが7万円あるので、確定利益も減ってしまいましたね。しょんぼり。

 

 

続きまして、②仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
toretore11月12 こちらは豪ドル円が踏みとどまりましたね。

①と比較して先週比マイナスは圧倒的に小さいですが、それでもマイナス17万円。
含み損も、ふくれあがっています。

 

 

 

続きまして、③仕掛け幅50pips・利益幅70pipsです。
toretore11月13
こちらもポンド円が、たいへんなことになっています。

そして、うっかりポンドドルがラウンド終了になってしまいました。
ラウンドの上限設定を20万円にしていたため、終わってしまったのです・・・もったいない。
今回は、30万円まであげてみました。
また頑張ってください。

 

 

最後に、⑤仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
toretore11月15
はい、こちらも真っ赤ですね。
⑤で負けたときは、ああ本当に負けたんだなぁって実感します。

それでも他の設定に比べれば、やはり傷は浅い感じがしますね。
ポンド円の損切り11万円は痛いけど。
ものすごーーーく痛いけど(涙)

しばらく日経平均は調子いい感じに見えますが、為替はどうなっていくんでしょうね。
とにかくわたしの願いはただひとつ。

揺れておくれ。

 

 

それではまた来週☆

 

“円安ぅぅぅぅぅぅ” への1件の返信

  1. 12時間レポートを書くのが遅ければ、今朝から円高に振れて来た。
    だいぶ含み損戻りましたよ。

コメントは受け付けていません。