全体的にいいですよー!

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

本当にもう、なんといってよいやら、また風邪をひいていました・・・
先週おやすみしてしまい、申し訳ありません。
自分の中で、体調がうまくかみ合ってないような気がします。
ゴールデンウィーク前半はお天気がよくないそうなので、これまた要注意ですね(←自分メモ)

 

わたしの不調はさておき、好調ですよトレトレくん!

懸案事項だった豪ドル円も、プラスに転換。
前から調子のよかった通貨たちは、さらにプラスを伸ばしました。
それでは順を追って見ていきましょう。

 

 

まずは①仕掛け幅40pips・利益幅40pipsです。

2014.4月16

黒字です★

ユーロ円がかなり利益を伸ばしてきています。
現在の利益が26万円。
トレトレの設定金額ですが、上限が30万円と下限が20万円に設定してありますので、
近いうちにラウンド終了となるでしょう。
負けても20万円の利益。へへへ。

 

 

②仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
2014.4月17

こちらも順調・・・ですね。
ポンドドルが、含み損が膨らんだため先週比マイナスになっていますが、確定利益もしっかりと
あるので、あまり心配はしていません。

 

 

③仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
2014.4月18

ポンド円がラウンド終了しました。
新しく始まったラウンドも、スタート時が1ポンド=172.63円だったところ、現在値が171.46円
ですから、円高になってますね。
含み損が膨れ、合計金額がマイナスになっています。
初めのうちは幾分仕方がないと思っています。

 

 

 

④仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。
2014.4月19

こちらのドル円も20万円突破してきました。嬉しいですね。
こうなってくると、トレトレの利益設定の下限の状態がキモになってきます。
ちなみに設定額は11万円。
少し下方すぎな気がされるかもしれませんが、これくらい差をあけておくと
万が一為替がマイナス方面に移行したとしても、持ち返してくる可能性が大きいです。
もちろんこれはあくまでも一例ですので、20万円あれば十分だという方は下限設定を20万円あたりにしておけば、少し下がってきた時点でラウンド終了するでしょう。
ただトレトレくんは、ラウンドを開始してからある程度の利益を出すまで若干時間がかかるので
現在ある利益をそのまま伸ばすという選択肢も、まったく間違いではないのです。
どの時点で利益確定をするかはもちろんお客様の自由であり、トレトレくんはその自由に
かなりの範囲で対応できるシステムだと自負しておりますです。

 

 

 

⑤仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
2014.4月20

こちらも順調ですね。
ポンド円が、20万円目前です。

 

あまり動いておりませんが、ポンド円の⑥150pipsと⑦200pipsも合わせてご報告しますね。
2014.4月150pips4

2014.4月200pips4

150pipsは一回、200pipsは決済ナシでした。
⑦に比べて、⑥の成績がずいぶんと悪いように見えますが、これは私の設定ミスのせいです。
現在値が、建て玉から1000pips離れたら損切りして手放すよう設定していたつもりだったのが
500pipsに間違えて設定してしまったため、本来は発生しないはずの損切りがいくつも
出てしまいました。

前にも何度かお伝えはしていましたが、念のため今回も説明しておきますね。
トレトレくんのシステムはかなり柔軟で使いやすいものなので、ヒューマンエラーにはくれぐれも
注意しましょう(←自分メモ・2)

 

次にお会いするのは、ゴールデンウィーク明けでしょうか。
月曜日にブログが更新できるようなら、頑張ります。

それではみなさま、楽しい連休をお過ごしください。