予想はしていましたが。

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

久々にブログを更新したあの大惨事から一週間、予想はしていましたが。
していましたが、真っ赤です。
マイナスだらけ・・・
しかし、ラウンド終了にならずに持ちこたえていた設定は、すべてプラスに転じております。
相場が戻ってきたせいでしょうね。

つまり先週から現在にかけて、相場はプチ上昇トレンド中なわけで、トレトレくん開始の
時期にはまったくそぐわなかったということですね。
ええ、ある程度の予想はしておりましたがね・・・

トレトレくんはあくまでも、ボックスチャート内での為替の揺れに対して利益を生むものなので
トレンドが発生してしまうと厳しいんです。
この先も緩やかながらしばらくトレンドが続きそうですね。

それでは、結果を報告してまいります。

 

①仕掛幅40pips・利益幅40pipsです。
2015.9月6


先週、いっせーのせで始まったラウンドですが、ドル円がかろうじてプラスなものの、
あとはことごとくマイナス。
ユーロ円なんて一週間でマイナス15万円。スケールが違いますね。
と、冗談めかしていますが、これリアル取引だったら卒倒モノです。

 

 

②仕掛幅70pips・利益幅50pipsです。
2015.9月7

ドル円がラウンド終了しました。
この感じだと、もうちょっと利益とれたかな?とも思わなくもないのですが、
欲はかかないのが賢明でしょう。
ポンドドルは継続中です。ずいぶん戻してきましたね。
残りの通貨は・・・・・・・・・見て察してください。

 

 

③仕掛幅50pips・利益幅70pipsです。
2015.9月8

こちらもドル円がかろうじてプラスです。
ポンドドルは大きく戻しましたね。
あとは・・・・・・・・しょんぼり。

 

 

④仕掛幅70pips・利益幅70pipsです。
2015.9月9

あれ?ユーロ円がプラス??
と思ったら、7月からの継続分でした。トホホ。

ということは、もしかしたら損切りしないでいたら全然持ち直していたってことか。
でも現実そこまでの証拠金を用意できる自信はないし、結局のところ、堅実にやっていくしか
ないんだよなぁ。
せちがらいっす。

 

 

⑤仕掛幅100pips・利益幅100pipsです。
2015.9月10

こちらも同様ですね。
継続していたユーロ円だけがプラス。
この設定は、ドル円もマイナスになっちゃましたね。少額ですけど。

 

⑥仕掛幅150pips・利益幅150pips
⑦仕掛幅200pips・利益幅200pipsです。
2015.9月150pips22015.9月200pips2
こちらの結果も顕著ですね。
しかし、200pips開けても意外と頻繁に約定するんですねポンド円。
最近の相場だからとは思いますが。

ちょっとためしにもうちょっと広げて設定つくってみよっと。
動くかな。

 

 

来週はシルバーウィークですね。
なんだか溌剌とした若々さのないネーミングだなと思いますが。
わたくしUSJのトラウマ病棟に行ってまいります!
生きた虫がいるとかで、本当にトラウマになりそうな気配ですけれども。
こわいけど楽しみ!だけどこわい!←

それではまた。