不安定。

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

毎日、日本のどこかで未曾有の大雨が降っていますね。こわいです。
ここ大阪でも、晴れていても向こうの空はどんよりと暗く、また湿った強い風が
ずっと吹いているので、いつゲリラ豪雨に見舞われてもおかしくない感じです。

なのに水不足の話もあって、いろいろと不安定ですね。
早く落ち着いてほしいです。

 

さてトレトレくんですが、今週も少しマイナス気味です。
両建て方式ですので、一方向に進んでしまうとどうしても片方に含み損がかさみ
マイナスになってしまうのです。
ただ、波揺れするにはある程度の価格幅もないといけないので、「マイナスだ!」と
悲観するにはまだ判断が早いかもしれませんね。
もう少し、様子を見てみましょう。
たまには冷静なんですわたし。

 

 

それでは順番に、まずは仕掛け幅40pips・利益幅40pipsから。

toretore7月25

豪ドル円の利益確定されたもの以外は、のきなみマイナスですね。
先週まで調子のよかったドル円も、今週はまったく元気がありません。

 

続きまして、仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。

toretore7月31

 

こちらは、利益が伸びたのはポンド円のみ。
ユーロ円は、大きく下げて一気に損切りされてしまいました。


続きまして、仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。

toretore7月27

 

こちらも、利益が伸びたのはドル円と豪ドル円のみ。
ユーロ円もポンド円も、一時の猛攻が嘘のようなおとなしっぷりです。

ところが、これが仕掛け幅100pips・利益幅100pipsになると様子が変わるんです。
こちらです。どん。

toretore7月28

 

いつものポンド円がここに。

仕掛け幅も利益幅も、70pipsのものに比べてたった30pipsしか変わってないのに、
この安定っぷりはなんなんでしょ。

大きく勝つことも少ないけれど、大きく負けることも少ない。
100pipsすごい。

8月の頭に1ヶ月の成績を集計する予定ですが、100pipsが楽しみです。

 

それでは最後に、いつものランキング。

toretore7月29

豪ドル、地味に強いです。
toretore7月30

伸び率は、ポンド円と豪ドル円が占めました。
5位に、ドル円が頑張ってくいこみました。


7月、全体的に悪くない印象なのですが、どうだったのでしょうか。
次回まとめてみたいと思います。

それではまた。