一気にマイナス。

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

楽天スーパーセールを軽い気持ちで覗いてみたら、自分が1ヶ月半前に
買ったのと同じゲームソフト(新品)が5,000円オフで売られていました。
せちがらいなぁ・・・

 

というわけで、今週も報告をしていくのですが。
豪ドル円が。どどーんと上がっております。
90円台乗っかってる。
とはいえ、ほんの何ヶ月か前までは100円台にいた通貨ですから、うわぁってほどでも
ないのでしょうが。
それでも一気にあがりすぎてて、トレトレくん的には望ましくない結果になっています。
せめて揺れながら上がってくれたらなぁ。
ラウンド終了目前だった稼ぎ頭だったのに、一気にマイナス転落していたり。
やはり、利益上限設定は20万円台に抑えておくべきなのか。
上限に手が届く目前でマイナスになると、ダメージが大きいです。

対してユーロとポンドは先週と対照的に大きくプラスになっています。
なんともはや、読めないな・・・

それでは順を追ってご覧ください。

 

 

①仕掛幅40pips・利益幅40pipsです。
2015.12月1

のきなみプラス10万円を超えてくる中、どどーんとマイナスの豪ドル円さん。
今週もしばらく堅調な動きが続きそうなので、含み損は減らないだろうな。
こればかりはいたしかたない。
堅調な動きの中で、いかに波揺れを繰り返してくれるかを期待したいと思います。
ポンド円が設定額31万円の上限目前です。あと少し。がんばっておくれ。

 

 

②仕掛幅70pips・利益幅50pipsです。
2015.12月2

先週、ラウンド合計額がマイナスだったユーロ円が、まさかです。
一気にプラスでラウンド終了いたしました。
いやぁ、まさか一週間でこんなことになるとは。
対して豪ドル円は14万円あったプラスが、マイナス転落です。
痛いなぁ。大きいなぁ。

③仕掛幅50pips・利益幅70pipsです。
2015.12月3

これ!
この豪ドル円はほんとラウンド終了させておくべきだったぁぁぁ。
22万6千円が露と消えました。もったいない。
上限設定の見極めが本当に難しいです。
先週はプラス9万円だったので、まだ伸びると思っちゃったんです。
そううまくはいかないのですね・・・
欲はかかずに、と思うのですが、①のユーロ円のようにもっと上限上げておけば
よかったという設定も多いので、とにかく悩むところです。

 

 

④仕掛幅70pips・利益幅70pipsです。
2015.12月4

100pipsあくと、ダメージは減りますね。
それでもマイナス転落は避けられませんでした。
目下の悩みは、ポンド円の221,800円をそのまま継続させるか否かです。
①や③くらいだともう上限までいくだろうなと思えるのですが、22万円は微妙・・・
今回のようなことがあるので、正直ラウンド終了させちゃってもいいんじゃないとも
思うのですが。
うーん・・・・・・継続で!←強欲

 

 

⑤仕掛幅100pips・利益幅100pipsです。
2015.12月5

字を赤くするのを忘れておりますが、豪ドル円、こちらもマイナスです。
ううううう。

 

 

⑥仕掛幅150pips・利益幅150pips
⑦仕掛幅200pips・利益幅200pipsです。
2015.12月150pips12015.12月200pips1

200pipsの設定なのですが、わたしうっかりと有効ボタンを押し忘れたようで、
稼動しておりませんでした。すみません!
ユーロ、これだけ動いていたのできっと確定利益があったでしょうに。残念です。

 

今回は全体的によく動いた一週間でした。
ユーロ・ポンドと豪ドルが対象的でしたが。

それではまた来週。