レポートダウンロード機能が追加されました。

こんにちは。オートマチックトレード株式会社・前野です。

表題にもありますように、先日新たにレポートのダウンロード機能が追加されました。
今まではWEB上でしか見ることができなかった売買結果が、簡単にエクセルに落とせます。
検証がずいぶんラクになりますね。

やり方はほんと簡単。
%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%891
 

これだけです。
これで売買結果がパソコンにダウンロードされるので、あとは自由に検証しちゃってみてください。

ws000004
 

残念ながらわたしはエクセルにも詳しくないのですが、さらりと教えてもらったところによると、オートフィルタ機能がすっごく検索しやすかったです。おおお~となりました。
わたしですらこうなので、エクセルが詳しい方はもっともっと有効活用ができますね。

正直、WEB上だと検索できる項目が限られてるので、戦略の検証にはちょっと難しいところがありました。
でもこれだと注文予約名の入力もわずらわしくないし、WEBではできなかった検索のやり方もできるしで、完全にわたしの主観ではありますが、検索時にかかる微妙なストレスがだいぶ軽減されるんじゃないかと思います。

というわけで、皆様がんがんつかっちゃってくださいねー!

 

 

↓こうなったらいいなと思う機能があれば、気軽にメールしちゃおう↓
さっそくためしてみたい方はこちら☆