ラウンド終了分、すべてよし★

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。
ゴールデンウィークをすっかり満喫しすぎ、一週とんでしまってごめんなさい。


さてここんとこの気になるニュースといえば、ぶっちぎりであれですね。
年金の支給開始、75歳まで引き下げましょうか発言。
個人の選択の自由になるそうですが、誰が選ぶねんと。
そうやってそのうち、本格的に支給年齢引き下げちゃうんでしょうね。
でもって我々は、死ぬのが先か年金もらえるのが先かくらいまで追い詰められるんでしょうね。
ありえないでしょこれ。
もうねー、びっくりした。なにこの国。
これはますます、自分の力で老後を生き抜くための手段をもっておかねば!と思った次第
です。
もはや国はあてにならぬ。
トレトレくんで最低限年金分、それ以上稼げるようにしよう。いやする(断言)

 

というわけで、先々週からの結果一覧を順を追って掲載していきます。
タイトルにもありますように、ラウンド終了したものが今回6件あるのですが、
これらすべて先週比プラスで終わっております。
設定金額上限に触れて終了。すなわち勝ち逃げ。
いやぁ、気持ちいいですねえ。
このまま突き進んでおくれトレトレくん。そして年金支給におびえない老後を我々にどうか。

 

 
さてまずは①仕掛け幅40pips・利益幅40pipsです。
toretore2014年5月1

まずは一件目。ポンドドルがラウンド終了です。
それ以外の通貨も、たいへん好調です。
ユーロ円が、ラウンド合計金額30万円を超えました。
ちなみに上限金額は36万円で設定してあります。うまく逃げ切ってくれるでしょうか。

 

 

 

②仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
toretore2014年5月2

こちら、ラウンド上限を21万円にしていた2件が無事終了しました。
新しくはじまったユーロドルはマイナスですが、先週もお伝えしましたように、
トレトレくんは利益を出すまでに若干時間がかかることが多いです。
しかし相場がレンジでさえあれば、確実に利益を積み重ねていくシステムですので
少し長い目で見られれば、と思います。

 

 

 

③仕掛け幅50pips・利益幅70pipsです。
2014.5月3

4件めのラウンド終了です。21万円設定。先ほども申し上げましたが、トレトレくんは大きく相場が動くことなく、レンジ相場でさえあれば着実に利益を積み重ねていくことができるので、いかにトレンドを避けるかに焦点を置いて考えたいんですよね。

現状ですと、ラウンドの設定金額に達することだけでしか玉を手放せませんが、
そのうち指値で玉を手放せるようになれば、テクニカルでキーとなる建値を見つけ、
そこに達すれば決済、ということも可能になるかと思います。
多分そのほうが、急激な為替変動に柔軟に対応できるんじゃないかなぁ。

 

 

④仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。
2014.5月4
ラウンド終了5件目。
今回は、どの設定でもコンスタントに利益を出せたようですね。
次の100pips設定でも、ラウンド終了が出ています。
今はトレトレくん向きの相場だといえるのだと思います。

あとさきほどから、地味ではありますが豪ドル円と、ポンドドルがちょろっと不調のようです。
含み損がずいぶん増えたせいでありますが。

 

 

⑤仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
2014.5月5

6件目。
豪ドル円が二週間動きがないのは珍しいですね。
他の設定だと利益が出ているので、小さく動きながら推移しているのでしょうね。

 

⑥ポンド円 150pipsです。
2014.5月150pips1

あらマイナス。

 

⑦ポンド円200pipsです。
2014.5月200pips1

久しぶりに動きましたねー。かれこれ3ヶ月で14万円。
悪くないと思います。

 

というわけで、今週はこんな感じです。
それではまた来週。