ユーロドルが不調ではありますが。

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

 

もうほんっとに、毎日毎日毎日毎日暑いですね。
焦げます。

そして日経平均株価続伸で、円安ですね。
いや、円安だから日経平均株価が続伸なのか?
輸出企業が好調ってことですよね。よろしい限りです。
為替もけっこう動いていて、今はどうやらひと段落の模様ですが、トレトレくんは
決済されて利益が出た反面、含み損が膨らんだ子も多いです。

そしてタイトルにもありますが、ちょっとばかりユーロドルが不調です。
それでは順を追って見ていきましょう。

 

①まずは仕掛け幅40pips・利益幅40pipsです。

2014.6月1
ユーロドルがラウンド終了しました。
これから載せる他の設定もそうなのですが、ここ最近、ユーロドルが不調です。
利益が増えてないってわけでもないのになぁ。
ポンドは大きく動いて、利益も含み損も増えました。
ドル円、ユーロ円は好調です。

 

 

続きまして、②仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
2014.6月2

こちらも、ユーロドルが不調です。
たった一ヶ月弱で、マイナス10万円が目前です。
ここから盛り返すのか、それとも一方通行で落ちていくのか。
最近ここまで悪くなったことがないので、ちょっとドキドキしています。
とりあえず、様子を見ましょう。
他の通貨は、ぼちぼちです。
ドル円が、大きく含み損が増えました。

 

 

③仕掛け幅50pips・利益幅70pipsです。
2014.6月3

ユーロドルが・・・・・・以下略です。
こちらのほうが、マイナス10万円目前ですね。
損切りの設定金額は、マイナス15万円です。
そこに達する前に、どうか盛り返してほしいものです。
そしてこちらもドル円の含み損が増えて、先週比マイナスです。
70pipsの利益が出ないと決済しないので、②に比べて大きくマイナスになっていますね。
利益確定すると、大きいんですけれども。

 

 

④仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。
2014.6月4
こちらのユーロドルは、先週比マイナスではあるものの、利益が10万円ありますね。
しかし、お正月明けから始まって10万円かぁ。
運用としてはどうなんでしょうね。
対してポンド円が、二ヶ月で24万円稼いでラウンド終了。
素晴らしい。

 

 

⑥仕掛け幅150pips・利益幅150pipsです。
2014.6月6

⑦仕掛け幅200pips・利益幅200pipsです。
2014.6月7

 

なかなか動かないですね。
⑥は、一回決済して15000円のプラス。

一度決済すると大きい設定なので、気長に待とうと思います。

 

 

それではまた来週。
少しでも涼しくなっていますように。