ユーロとポンド不調。いや、ポンドは不調なのか???

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

昨日、京セラドームに嵐のコンサートに行ってきました。
6月以来なので約5ヶ月ぶりの嵐だったのですが、ワクワク学校と違い
やはりコンサートは格別で、一晩たった今でもまだ興奮冷めやらぬです。
アドレナリンが出まくりです。
今日も、自分でもわらけるくらいものすごい勢いで電卓を叩いておりました。

コンサートに来ることで明日からもまたがんばろうと思える力になれれば
いいと言ってもらえましたが、まさにです。
今日も明日もあさってもがんばるよー。

誰かの力になれるお仕事っていうのは、うらやましいかぎりです。
わたしもトレトレくんをやりたい、やろうと思ってくれる人の力になれるよう
今まで以上に精進いたします!

 

さて決意も新たにしたところで、それでは先週の結果をご報告します。

①仕掛幅40pips・利益幅40pipsです。
2015.11月21

うん、赤いな。
今回ユーロとポンドが下がったようですね。
ユーロだと円が、ポンドだとドルが先週比大きくマイナスですね。
対して豪ドルは先週のマイナスを取り戻すかのようにプラスです。
このまま波にのってもらいたいな。
ドルは、仕掛幅が狭いというのにほぼ動きがありませんでした。
40pipsでこれだと、残りの設定は推して知るべしです・・・。

 

②仕掛幅70pips・利益幅50pipsです。
2015.11月22

こちらも動きはほぼ同じですね。
ドル円の確定利益がゼロということ以外は。
先に申し上げておきますと、今回どの設定も、ドルの確定利益はほぼございません。
どんだけ動かなかったんだ。

 

③仕掛幅50pips・利益幅70pipsです。
2015.11月23
以下同文・・・

豪ドル円ががんばってます!!!

 

 

④仕掛幅70pips・利益幅70pipsです。
2015.11月24

こちらも動きは変わりませんね。
ドル円は含み損がだいぶ減って、動きはないにも関わらず一万円の先週比プラスです。

 

 

⑤仕掛幅100pips・利益幅100pipsです。
2015.11月25

あれ?これだけ明らかに違いますね。
ドルとユーロは予想通りですが、ポンドがプラスです。
建て玉を確認してみたのですが、もっている玉の数がこちらがあきらか少ない以外、
知識の薄いわたしにはよくわかりませんでした。
みなさまの力になれる日はまだ遠いようです。

 

⑥仕掛幅150pips・利益幅150pips
⑦仕掛幅200pips・利益幅200pipsです。
2015.11月150pisp42015.11月200pips4

こちらも⑤と同様、調子の悪い感じはうけませんね。
しかも200pipsがラウンド終了してしまいました。
稼ぎ時だったのに。ラウンド終了設定額を21万円にしてしまったばかりに。

設定変更して、もっと上限をあげるべきだったなぁ。
ポンドがかなり動いているときに新規で設定を立てるのはちょっとこわいです。
立てたけど。
150pipsは上限設定額が31万なので、もうしばらく動いてくれると思います。

 

わたしの本命はドル円なので、来週は頑張って動いてくれることを願っています。
それではまた。