ポンド負けた。

珍しい時間に更新です。
こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

 

表題にもしましたが、今週はポンドと豪ドル円ががっつり負けました。
特にポンド円。
調子が悪いときはあったものの結局は持ち直したりしていたので、これだけはっきりと
「負けた!」と感じるのは久々です。
ただそんな中でも、仕掛け幅・利益幅100pipsは勝って終わってるんです。
その安定感たるや、もはや重量級かもしれません。
確信するにはまだ尚早かもしれませんが、ついつい期待をもってしまいますね。

 

それでは順番にご覧いただきましょう。

まずは仕掛け幅40pips・利益幅40pips設定から。

toretore8月1

前述のとおり、ポンド円と豪ドル円ががっつりマイナスです。
その他の通貨は調子よく利益を重ねていますね。

 

 

続きまして、仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。

toretore8月2

こちらもポンド円と豪ドル円のみ、先週から利益を下げています。
今回全体的に数字が一番よかったのが、この70/50pips設定です。
同じポンドでも、ドル絡みは調子いいのになぁ。

 

 

続きまして、仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。

toretore8月3

 

こちらも、上2件と同様です。
ポンド円と豪ドル円のみがっつり負けました。

 

最後に、仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。

toretore8月4

 

この設定のポンド円のみ、負けの重なった仲間たちの中で、少しではありますが
きちんと利益を増やして終わりました。
がっかりしていたところだったので、救世主のようにすら思えます。
ただ利益確定金額を30万に設定していたのに、25万ちょいで終わるのがちょっと物足りない。
もっと貪欲に30万近くまでいってくれてよかったのに←
全決済したときの関係かな?

 

今週のランキングは真新しい面子ばかりなので、さっくりとだけ載せておきますね。

toretore8月5

toretore8月6

 

そして、今回新たに「下げランキング」も用意してみました。

toretore8月7

予想通り、ポンド円と豪ドル円で独占ですけれども。

 

そして8月になりましたので先月度の集計を出したいのですが、
いかんせん長くなってしまうので、別にしておきますね。
のちほど集計して、今日中に更新します。

 

それではまたのちほど。