ポンド持ち直してきたか。

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

寒いですね。
本格的に、お布団から出られない季節が到来してまいりました。
しかし、もうあとちょっと頑張れば長期のおやすみ。
お部屋も窓もぴっかぴかにして、日頃はガマンしてだしていないコタツ(自堕落になるのが
目に見えているため普段は出せない)をセットし、ものすごーくだらけたお正月を迎えるのが
今のわたしの夢です。
そのためにもあと少し、頑張ります!

さてさて、かなりの地獄を見た先週・先々週。
新たに始めたものは、レンジが安定するまではしばらく様子見ですね。

ユーロは相変わらずのトレンド発生どまんなかで、
今週もラウンド終了したものがいくつかありますが、なんとなくの印象として底はついたかな、て感じです。
いやほんとなんとなくですが。
毎週含み損ががっつり増えてしまっていたのが、その増え方がちょっと緩やかになった感じ。
それに比べて、対ドル通貨は先週あたりからめっちゃ調子悪くなってますけど。


ここしばらく、総じて調子がいいのは豪ドル円ですね。
特に①40pipsは、一度マイナス10万円までいき、損切りするかどうか迷った挙句、えーい
とりあえず続けちゃえ、と継続した設定ですからね。
いやぁ、続けてみるものです(もちろん裏目に出るときもある)

 

 

それでは順番に、報告していきますね。

まずは①仕掛け幅40pips・利益幅40pipsから
toretore12月11
うん、先週比真っ赤なんですが。

それでもポンド円などはもっともっと激しくマイナスだったので、あれ?マシなんじゃない?と。
先週から調子が悪くなりだしたポンドドルは相変わらずで、今週から新たにユーロドルが調子
悪くなりだしてます。
ていうか、ユーロが悪いんですね。トレンド発生継続中。

 

続きまして、②仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
toretore12月12

ユーロ円がラウンド終了しました。
ここでも、

 

 

続きまして、③仕掛け幅50pips・利益幅70pipsです。
toretore12月13

なんとなくではありますが、うわむきの風を感じます。
ポンド円が先週比プラスになったせいでしょうか。
対ドル通貨は相変わらず不調ではありますが、なんとかこのまま持ち直してほしいです。

 

 

続いては④仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。
toretore12月14

こちらもユーロ円がラウンド終了しました。
がんばれトレトレくん。

 

 

最後に、⑤仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
toretore12月15

ドル円が踏ん張っています。
一時はできない子のレッテルを貼られたドル円。たいそうふんばっております。


 

ある程度の幅のレンジを形成し、その中で波揺れさえしてくれれば、確実に利益を積み重ねる
システムなんですよね、トレトレくん。

とにもかくにも、このトレンドが落ち着いてくれさえすれば、またいい報告ができるようになると
思います。

それではまた来週。