ポンド復活の兆し!

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

10月ですね。
あと3ヶ月で今年も終わりとか。
ほんのしばらくすれば年の瀬でバタバタし、年賀状を書かないといけないんですね。
メリークリスマス!って、ケーキ食べたりするんですね。
まったくそんな実感がないのですが。
むしろついこの間、あけましておめでとうを言ったような気がします。
年を重ねると転がり落ちるように月日が過ぎると聞きますが、このことか。
あなおそろし。
今が平成何年なのか、書くときいまだに少し迷います。

 

さて、今週は全体的に調子がよいです。
そしてここしばらくずっと嘆いていたポンドですが、どうやら復調してきました。
嬉しい。
豪ドルはまだまだですが、今週は少しだけ上向いています。
ラウンド終了してしまったものもありますが。

それでは順番にご覧いただきましょう。
①仕掛け幅40pips・利益幅40pipsから。

toretore10月1対円通貨が調子いいです。(豪ドル以外)
ポンドは新しくラウンドを始めたばかりなのでまだ含み損が少ないのですが、
それでも一週間でプラス10万円というのは本当に久しぶりに見る数字なので
なんだか嬉しくなっちゃいますね。

 

続きまして、②仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
toretore10月

正直、先週まではパッとせず利益の伸びも少なかったため、「そろそろやめてもいいんじゃない?」くらいに考えていた設定です。
今週、頑張りましたね。びっくりです。
特に確定利益がのきなみ3~5万円オーバー。
もうちょっと様子を見ていたくなりました。がんばれ。

これとはまた別に、新しく仕掛け幅50pips・利益幅70pipsという設定もつくってみました。
はい、上記表とは逆の幅設定です。
ほんと、先週まではこの設定ははたして必要なのか?と思ったりしていたので。
来週にはこの設定も結果が出てくると思うので、合わせて紹介していきたいと思います。

 

続きましては、③仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。
toretore10月3

ふむ。やはり対円通貨が調子いいですね。
ユーロ円は、含み損ががっつり増えたため、せっかく確定利益が65000円近くありましたが
全体的には先週比マイナスになってしまっております。
でも普通に考えて、何もせずに一週間で6万円ってすごいですよね。
稼働日5日で6万円かぁ・・・

 

さて最後に、④仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
toretore10月4

安定しております。
特にどっかんと大きいプラスはないものの、ずっしりとした重量感。
地に足がついてるような印象さえうけます。

特に、上ではずっと調子のあがらなかった豪ドル円。
こちらだと、先週比伸び率トップです。
含み損が減ったせいもあるのですが。
そして地味に、ドル円が合計額20万円突破です。やったぁ。
できない子とかばっかり言っててごめんね。
どんな子も、長い目で見ないといけないんだなぁ。

 

さて、10月なので今までどおり1ヶ月の集計を出したいところなのですが、
なにせラウンド終了したものが少なすぎて、含み益をひたすら載せるということに
なりかねないので、ただいま悩み中です。
だってそうなると、上記の表とほぼ変わらない結果になってしまう・・・

一ヶ月の純粋な利益額を載せるべきなのか。
含み損の扱いをどうするか、ちょっと試行錯誤しております。
すみませんが、もうしばしお待ちください。

 

それではまた。