プラス続出

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。
今日は自信をもって名乗ってます。
そちらからはご覧になれないですが、ちょっとにやにやもしています。

だってトレトレくんが好調!

久しぶりにこれだけの黒字が並ぶのを見ました。
若干豪ドル円が・・・こやつだけがひとりでマイナスになっていますが。
ラウンドも終わっちゃってますが。
97円まであがっちゃったら、どうしようもない。手も足も出ないです。

それでも他の通貨たちの成績がとてもよくて、全然気にならない。
先週比プラス30万円以上が続出です。
ほんの少し前に、まったく逆の動きがなされていたのですが・・
それを忘れちゃえる好調っぷりです。

前置きはこれくらいにして、それでは順にご覧いただきましょう。

 

 

①仕掛け幅40pips・利益幅40pipsです。2014.12月11

前述どおり、豪ドル円がラウンド終了しております。

対して、他の通貨たちは全員プラスです。
特筆すべきはポンド円。
波に乗ると、ほんっっっっっと強いですね。
利益確定が多かったのはもちろん含み損が減った分も上乗せされて、ダブルでプラスです。

 

 

 

②仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
2014.12月12

こちらも豪ドル円以外はとても好調です。
仕掛け幅を70pipsまであけても、ポンド円はプラス30万円オーバー。
いやあ、気持ちいいですねー。

 

 

 

 

③仕掛け幅50pips・利益幅70pipsです。
2014.12月13

ここの豪ドル円がなぜかラウンド終了せず、それどころかプラスでした。
以前にも書いたことがありますが、微妙に成績がいいのがこの設定。
ここ最近のような乱高下は難しいですが、なぜかラウンドが終わっていないことが多いです。
実はいい設定幅ではないのかと、ひそかにこっそり思っています。

 

 

 

④仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。
2014.12月14

こちらも豪ドル円は無事です。でも先週比はマイナス。

あとはどれものきなみ先週比10万円オーバーです。
含み損ががっさり減ったのが大きいですね。

 

 

⑤仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
2014.12月15

 

こちらも豪ドル円以外、成績は好調です。
ポンド円つよし。

 

 

 

⑥ポンド円仕掛け幅150pips・利益幅150pips
⑦ポンド円仕掛け幅200pips・利益幅200pipsです。
2014.12月150pips32014.12月200pips3

ちいさい設定幅であれだけ動くと、こちらも好調ですね。

 

前回の痛い思いを糧にして、今回ラウンド結果が10万円を超えたものに関して、
下限の設定金額の底上げをおこないました。
マイナス20~30万円だったものが、1万円まで上げてあります。
これで、逆方向に一気にすすんだ場合でもマイナスでラウンド終了することはなく、最低でも
手元に一万円は残ることになります。

本当はもっとあげたいのですが、あまりあげると今度は利益を重ねる前にラウンド終了を
してしまう可能性が大きくなるので、ここはぐっとガマンです。

 

 

 

今週はとても気分よくブログを書き上げることができました。
来週はどうなっているのでしょうか。

それではまた来週。