ドル円の安定っぷりがいい。

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

W杯が始まりましたね。
サッカー音痴のわたしでも、ついつい熱くなってしまいます。
視聴率も、46.6%だったそうで。すごい。
みんなが一丸となっている感じがとても楽しいです。
オリンピックの時といい、自分が日本人であることを実感しますね。
試合数がどれだけあるかも知らないのですが、一緒に盛り上がっちゃおうと思います。

 

さて、先週の結果一覧をば。
なんだか全体的によく動いている印象です。含み損も、さらにがっつり増えたので、
先週比マイナスになっている子も多いです。
無事なのは、ドル円と豪ドル円くらい。
それにしても、ここ最近のドル円の安定っぷりはすごいです。
むしろこれが通常営業なのかな。
一時の、70円台だった頃が遠い昔のようです。


 

 

①仕掛け幅40pips・利益幅40pipsです。
2014.6月10

ポンド円の含み損が・・・

たくさん動いた分確定利益も増えたのですが、いかんせん、一方通行では意味がない。
波揺れしてくれてこそのトレトレくんなので、もう少し円高に触れてくれるのを待ちたいです。

豪ドル円は、先週からに比べてずいぶん落ち着きました。

 

 

 

②仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
2014.6月11


うわぁ~って感じですね。
先週比が真っ赤です。
対ドル通貨が不調なようで。
ドル円は全然悪くないのになぁ。むむむ。

 

 

 

③仕掛け幅50pips・利益幅70pipsです。
2014.6月12

こちらは比較的落ち着いています。
先週比マイナスはユーロドルくらいで。
為替は同じ動きをしているはずなのに、仕掛ける幅を少し変えるだけでずいぶん違いますね。

 

 

 

④仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。
2014.6月13
こりゃまた、うわぁ~~~って感じです。
がっつり利益が減りました。なんでだ。

 

 

⑤仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
2014.6月15
こちらは、ポンド円以外は元気です。
ドル円は安定しすぎて、全然利益が確定しない。
④の設定でも確定してませんものね。
ドル円に関しては、小さめの仕掛け幅でいくべきなんでしょうか。

 

 

残りのポンド円はまとめていきますね。
がっつり動いたので、さぞ利益確定しただろうとニヤニヤしながらログインしましたところ。

 

⑥仕掛け幅150pips・利益幅150pips
2014.6月150pips3
⑦仕掛け幅200pips・利益幅200pips
2014.6月200pips3

⑦のほうしか利益確定しておりませんでした。がっくり。
なぜ!?と思い確認してみましたところ、⑥は前回利益確定しており、先週一週間、
そこからさらに150pipsは動いていなかったようで。
しょんぼりです。

でもでも、⑧は利益確定しましたよー。
含み損もちょっと増えて、先週比プラス分は微々たるものですけれども。
でも、嬉しいです。

 

 

それでは今日はこのへんで。
また次回。