ドルユーロ好調・ポンド不調

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

こう毎週毎週同じことを言うのもどうかと思うのですが、本当に暑いですね。
友人が、熱中症一歩手前で搬送されかけたそうです。
みなさまもくれぐれもお気をつけください。
そしてわたしも気をつけます。

 

さて先週ですが、巷はお盆ウィークだったものの、トレトレくんはしっかり働いていて
くれました。
表題にありますように、今回はドルとユーロがだいぶ好調です。

それでは早速見ていきましょう。

まずは、仕掛け幅40pips・利益幅40pipsから。
toretore8月1 ポンド以外は、すべてプラスで推移しております。
特に、ユーロ円・ユーロドル共々10万円オーバーのラウンド結果(現在値)です。
これをなんとかうまく利益確定させたい。
これ以上は欲張らず、ここで確定させるのが一番いいのかなぁ。うーん。

 

続きまして、仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。
toretore8月2
こちらも、ポンドが不調ですね。
今まで好調続きだったため、先月あたりから続いている不調にしょんぼりです。

 

続いて、仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。
toretore8月3
以下略って、感じです。
ポンド円・ポンドドルのみマイナスで、ドルとユーロは好調。
そしてラスト、仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。

toretore8月4
これまた以下略。
唯一好調だった100pipsをもってしても、やはりポンドの不調はおさえられませんでした。


ランキングも一応作ってみたのですが、一目瞭然すぎて少し笑いました。
伸びたのはユーロ、そして若干のドル。
下げたのは、すべてポンドでしたとさ。
toretore8月5
toretore8月6
toretore8月7


来週、ポンドはうまく巻き返してくるのでしょうか。
そして大きく利益を出しているユーロたちは、うまく利益確定できるのでしょうか。
請うご期待。

それではまた。