ドルがんばった。

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

みなさまこの三連休はいかがお過ごしだったでしょうか。
昨日は相場が動いていたので関係ないよ、て方も多いかもしれませんね。

わたしは、京セラドームの嵐を見に行ってきました。
終わったあと、友人と落ち合ってランチをする予定だったのですが、あまりの人の多さに
(4万人強)、携帯はつながらずメールも受信できず、送信するも返信はなく、
隣接するイオンの中で孤独なまま遭難するかと思いました。

そのあと友人とはたまたまばったり奇跡的に出会えたのですが、携帯が当たり前の
世の中で、これが使えなかったときの恐ろしさをひしひしと痛感したのでありました。

 

さて、わたしが遭難しかけていた間、トレトレくんはどのように動いていたのでしょうか。

一言で言いますと、さらに絶好調!!です。
先週までは、ユーロ円とポンド円が群を抜いて調子よかったのですが、今回は
すべての通貨が調子いいと言っても過言でないと思います。

 

特に、先週嘆いていたドル。そしてドル絡み。調子がいいです。
ひとまず、仕掛け幅40pips・利益幅40pipsから順番にご覧ください。

 
toretore7月12

ものすごく久しぶりに見ました。ドル円のプラス表示。
やはりきみはやればできる子だった。

先週まで伸びにのびていたポンド円は、残念ながら損切り終了いたしました。
それでも16万円近いプラスなんですけれども。
そして続けて始めた分も、早くも10万円近くの利益です。
本当にすごい。

 
続きまして、仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。

toretore7月13

こちら、すべてプラスです。
先週まで真っ赤だったドル、ユーロドル、ポンドドルもすべてプラスになりました。
ドルにいったい何があったのでしょうか。
不勉強ですみません。

 

そして、仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。

toretore7月14
こちらもすべてプラスです。
ドル円の伸び方が本当にすごい。

どこかで間違えているのではないかと何度も何度も確認しましたが、合ってました。
そしてドル円についつい気をとられてしまいますが、やはりポンド円、強いですね。
ぬかりない。

 

さて最後に、仕掛け幅100pips・利益幅100pips。

toretore7月15
とっても安定していますね。
ただ、今回は他の設定たちがあまりに調子よかったので、なんだか地味な存在になっています。

現実を思うと、これくらいが一番ちょうどいいと思うのですが。

ところで、先週目も当てられなかったドル円が、なぜかマイナス5200円という、どの設定にも
絡まない数値で終了しております。
なんでだろう??
あとで開発チームに見てもらいますね。

 

そして、今週も発表します。ラウンド金額ランキング!

toretore7月16

 

今回新顔がいくつかあります。
上位にいた設定が、先週いくつか利益確定しましたものね。
しかし新顔もユーロ円。
相変わらず強いですユーロ円とポンド円。
豪ドル円も、なんだかんだ毎週いろんな形で顔を出しますね。

toretore7月17

 

そして、先週に比べて金額が増した上位5通貨です。

すべて初登場。そして上位3位がドル絡み。ドルがんばった。
伸び方ハンパないし。
そしてここでも顔を出す豪ドル円。
ポンド円は、今週は仕掛け幅40・利益幅40が一番調子がよかったようですね。
もちろん全般的によかったのですが。

 

というわけで、絶好調のトレトレくんににやにやがとまらない前野がお送りしました。
それではまた来週☆