オートレ225、クレジットカードだけで登録可能になりました。

オートマチックトレード株式会社の前野です。

オートレ225の有料登録、今まではペイパルオンリーだったのですが、このたび新たにクレジットカードに対応いたしました。

以下、登録の詳細を載せていきますね。

有料登録の途中までは、ペイパルと同様なので割愛いたします。
↓ちなみに登録方法の途中まではこちら
いよいよ有料登録です。

 

 

オートレ225にログインしていただき、一番右端タブの「有料版お申し込みはこちら」を押していただきましたら、以下の画面になります。

 


 

ご希望の枚数を選んで「申し込む」ボタンを押していただくと
(今回わたしは、1枚で申し込みボタンを押しました)

 


すると、ペイパルとともに「月額定期お支払いを申し込む」ボタンがでてきます。

そちらをクリックしていただくと


こちらの画面がでてきます。

カード番号、有効期限、セキュリティコードを入力していただき、「支払う」ボタンを押していただければほぼOKです。
が!!

最後に必ず

 


「お支払いのご連絡」をお願いします。

 


初期は、お支払い方法がペイパルになっておりますので、プルダウンし「クレジットカード」を選択していただき、

「上記内容でお支払いの連絡を行う」を押していただければ、登録の完了です。
(備考欄は、空白で結構です)


0~2営業日で処理が完了するとのことですので、連絡メールをお待ちください。

 

格段に申し込みがしやすくなりましたね。

1.枚数を選ぶ
2.クレジットカード情報を登録する
3.お支払いのご連絡をする

以上で完了です。

 

なお、ご質問・ご不明点がありましたら、コメント欄にぜひどうぞ。
どんな小さなことでも結構です。お待ちしております。
それではまた☆