にやにやがとまらない(一部除く)

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。
毎日お天気の話をしている気が否めませんが、それでも言いたい。
今朝は寒すぎた!!!

まだ11月だというのに、お布団から出られませんでした。
これ、真冬になっちゃったらどうなるんだろう・・・・

 

さてトレトレくん、先週はとてもよく動きました!
アメリカの雇用統計の影響ですかね。いい感じです。ごく一部を除き。

 

それでは順番にご覧ください。
まずは①仕掛け幅40pips・利益幅40pipsから。
toretore11月6

ポンド円は、大きく含み損が膨らんだため先週比はマイナスになっておりますが、確定利益は
76,900円と絶好調です。
他の通貨も、あれ?二週間分かな?と思うくらい、確定利益が増えました。
豪ドル円などは、先月半ばにマイナス10万円でラウンド終了させようか悩んだほどだったのに
今やプラス86,000円。
ラウンド終了させないで、ほんとによかった。

 

続きまして、②仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
toretore11月7
こちらも確定利益がのきなみ増えて、安心して見ていられます。
何もしてないのにプラス5万円オーバーってすごくない?いやすごいよね、と自画自賛です。

 

③仕掛け幅50pips・利益幅70pipsはといいますと、
toretore11月8
はい、これがタイトルにあります「一部」です。

ユーロドル、現在のラウンド終了条件の下限がマイナス15万円だったのですが、
どうやら一瞬触れてしまったみたいですね。
終了時がマイナス12万円なので、すぐに価格は戻ったと思われます。
むむん。無念。

ただ繰り返しますが、確定利益は絶好調に増えてます。

 

そして④仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。
toretore11月9

70pips の揺れ幅を設定していても、5万円の利益。やったね。

最後は、⑤仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。
toretore11月10
どーん。

取引回数5回。一週間に5回。利益幅100pipsもとってるのに5回。
ナイストレトレくん!テンションもうなぎのぼりです。

この調子で、レンジ内で揺れ揺れしておくれ。

 

今週は、集計していてとても楽しかったです。
それではまた来週☆

トレトレを始めるにあたって最初に用意する資金(参考)はこちら → http://blog.autore.jp/?p=857/