どうしたドル。

こんにちは。トレトレお客様応援チーム・前野です。

参院選選挙、自民党圧勝でしたね。
予想はしていたものの、速報で自民党が確定するたびに、すごいなーすごいなー言いながら見てました。
ただ、わたし的には半沢直樹が選挙速報でなくなっちゃったのがショックで。
あんなに危機ばっかりで、いったいどうなるんだ半沢直樹。

 

さて、今週もトレトレくん頑張っております。
先週に引き続き、ドルがね。ドルが絶好調。
ただその分、ユーロとポンドが精彩を欠いておりますが。

まずは仕掛け幅40pips・利益幅40pipsから。

toretore7月18

出足いきなり、ドルが10万円オーバーで利益確定です。
こんな図見たの、いつ以来でしょうか。
頑張ったねドル。

ただ、ドルがトレトレにとっていい動きをするということは、他の通貨にはあまり
よくないのでしょうか。
それとも、先週がよすぎたせいでしょうか。
なんとなく、今週は全体的に地味な印象がぬぐえません。

 
引き続きまして、仕掛け幅70pips・利益幅50pipsです。

toretore7月19

なんと、ユーロ円がマイナスで損切り終了です。
これまた、久しぶりに見ました。

他の通貨も、ラウンド結果はプラスなものの、先週と比較するとマイナスになっているものが
多いです。
そんな中でのドル円。
正直びっくりです。
本当にやればできる子だったのか。

 
続いては、仕掛け幅70pips・利益幅70pipsです。

toretore7月24

 

こちらも、先週からはずいぶんとマイナスです。
ユーロ円にいたっては、8万円も下げて損切りされちゃいました。むむう。
今まであれだけ強かったので、しょんぼりです。

 

最後に、仕掛け幅100pips・利益幅100pipsです。

toretore7月21

 

こちらも、見事にドルのみプラスです。
ポンド円はともかく、ユーロ円はまだ利益が積み重なってないので、マイナス2万円が
痛いです。
がんばれユーロ。


続いては、ランキングの発表です。

現在のラウンド金額は、以下のようになっております。

toretore7月22

とうとう出ました。ドル円。
第5位に堂々ランクインです。

あとは、ポンド円と豪ドル円で埋まりました。
ユーロ円が残念です・・・

 

続いては、伸び率ランキング。
これを作っていて、少し笑っちゃいました。

こちらです。どうぞ。

toretore7月23

 

ほぼドル円。
むしろすべてがドル。
どれだけドルが調子よかったのか一目瞭然ですね。

正直「トレトレで狙うのは、ポンドとユーロでいいんじゃないか」というのが、
わが社のなんとなくの流れだったのですが、
それを聞いたドルが一念発起したというか、逆襲してきたという感じなのでしょうか。
二週続けて、調子のいいドルでした。

 

それではまた来週☆